001Maeda Reiko

選抜の重みとありがたさを
実感しています
2dシングルで初の選抜入り。まずは選抜入りしたお気持ちを聞かせてください。 

NMB48に加入してからの5年の間には心 が折れそうになったこともたくさんありまし たが、多くの方に支えていただき、マネージ ャーにも「もう少し続けたほうがいい」と励ましてもらって、
今があります。だからこそ、 今までの努力が無駄ではなかったと思えた瞬 間でした。そして選抜に選んでいただいたからこそ、こうやってソログラビアや、選抜メ ンバーだけのライブに出させていただける。 選抜の重みとありがたさを実感しています。 

今回のソログラビアは楽しみでしたか? めちゃくちゃワクワクしました。1カ月く らいダイエットを続けてきたので、今までで いちばん仕上がっていると思います(笑)。 ―体作りにはどんなことを?
本当は筋トレをして引き締めたほうがいい と思っていたのですが、筋トレが苦手で・・・。 だから食事にかなり気をつけて。カロリーの 低い鶏肉の砂ズリ〟と軟骨が好きなので、 よく食べるようにしました。
プロフィール
まえだれいこ 21歳 '00年9月26日生まれ 大阪府出身 T162.6 ニックネーム: れい こ '18年にドラフト3期生としてNMB48に 加入。 チームM所属。 NMB48の27thシング ルで初選抜入り。 公式Instagramは (@rrr_9_m)



001Maeda Reiko003Maeda Reiko004Maeda Reiko005Maeda Reiko002Maeda Reiko009Maeda Reiko006Maeda Reiko008Maeda Reiko007Maeda Reiko







関連記事
カテゴリ