kataoka miyu 64002

ハイレグの競泳水着を初めて着たとき、 『これだ!』って

ギャルモデルに 憧れた小 学生時代
人気アイドルグループ「虹のコンキスタドール」の元メンバー で、現在はソロとしてタレント活動中の片岡未優ちゃん。かなりセクシーな姿を見せてくれました。 片岡 どこかフェチっぽくて、エ ッチな妄想ができる水着の写真が 好きなので、かわいい衣装をたく さん着られてうれしかったです。 特に気に入っているのがお風呂の シーン。私、もともと濡れ系の写真が好きなんですよね。

「抜群のスタイルが強調された ハイレグ姿も圧巻でした。 片岡去年の夏、水着撮影会に出 演したとき、初めてハイレグの競 泳水着を着たんですよ。そうした ら、「これだ!」ってめちゃくち ゃ自分に合っている感覚がして。 それ以来、ハイレグはお気に入り の水着のひとつになりました。 ーハイレグ水着ってカッコいい ですけど、セクシーすぎて恥ずか しいって思うことは? 片岡 まったくないですね。脚が 長く見えるので、もっとハイレグ が急角度でも全然抵抗がないんで すが、いきすぎないようにセーブ しています。週プレさんの撮影で も、もっと急角度なハイレグ水着 があって、本当はそれも着てみた かったんですけど......。
 撮 影中は何を考えていましたか? 片岡こうしたらエッチに見える かなって妄想しながらカメラの前に立っていました。

昔からかわいい女のコの水着写真が好きで、SNSで見つけた写真を保存しているんです。ちなみに、
今のスマホ の待ち受け画面は、ネコ耳コスプレをした2次元の女のコ。
ちょっとパンツが見えているみたいなエロかわいい画像です(笑)。

今後どんな撮影をしたい? 片岡温泉旅館の和室とかで撮影 してみたいです。浴衣をはだけさ せたり、温泉であんなコトをした り、もう妄想が止まりません! ―楽しみにしています。そもそ も芸能界にはなんのキッカケで入 いったんですか?

片岡 小さい頃からアイドルオタクなんですよ。14歳のとき、SKE48さんのコンサートに行った ら、会場の前で路上ライブをして いるローカルアイドルがいて、気 になって見ていたらすっかりハマ っちゃって。しかもそのとき、メ ンバーオーディションのチラシを もらって、家に帰ってリビングに 置いていたら、母親に「せっかく だから受けてみたら」って言われ たんです。
―それで、オーディションを受 けた結果は?」 片岡 受かりました! めちゃめ ちゃうれしかったですね。

その事務所が新たなグループをつくるこ とになり、私はそこで1年半くらい活動しました。 
卒業した理由は? 片岡 小 学生の頃から東京に行きたいっていう夢があって。
当時は アイドルではなく、ギャルモデル になりたかったんですけど......。 
『Popteen』や『Ranz uki』などの雑誌をいつも読ん でいて、髪を染めたり背伸びしていましたね。

念願の上京を果たし、そして 虹のコンキスタドールのメンバー に、という流れですね。 片岡 はい。実は私、虹コンに推 しのメンバーがいて。東京では寮 生活を送っていたんですが、その 推しが隣の部屋だったんですよ。 彼女が階段を上がってくる音がす るたび、自分の部屋の玄関ドアの のぞき穴から姿を見ていました (笑)。ホント、夢のような寮生活 でしたね。

アイドルなのにアイドルオタクだったんですね。 片岡そうなんですよ。小 学生の ときは好きなギャルモデルが東京 でイベントをやっていたら駆けつ けていましたし、SKE48さんが ツアーをやると聞いたら新幹線で 行っていました。実はこのオンラ インインタビューをしている今 も、音楽フェスに参加するために ひとりで地方遠征しているんです よ。行動力には自信あります!



kataoka miyu 64001kataoka miyu 64002kataoka miyu 64003kataoka miyu 64005kataoka miyu 64004kataoka miyu 64006kataoka miyu 64014kataoka miyu 64015kataoka miyu 64008kataoka miyu 64009kataoka miyu 64013kataoka miyu 64012kataoka miyu 64007kataoka miyu 64010kataoka miyu 64011


片岡未優/夢から覚めたら猫だった! [DVD]

片岡未優 はにかみエンジェル [DVD]

【デジタル限定】片岡未優写真集「もっと突き抜けたくて」 週プレ PHOTO BOOK Kindle版

関連記事