Tamlin Tomita001

「キミはもう、ハワイアン・ドリーム」を見たか?
タムリンと時任三郎のラブシーン脳裏に焼きつけたか、見てないヤツはほっとくとして、あのラブシーン、じつはタムリンは、ある実験を試みたのだ。それは、かなりエッチなものな のである。タムリンに語ってもらおう。 私とトキトーさんの身長差って、25センチもあるのに、ベ ッドに入るとなんの支味もないの。

友だちから聞いてた背の高い男のコとでも、
アレはノー・プロブレム よっていう意味が、やっとわかったわ。ウフフ
それって、股同士をくっつけて試してみたんだと 下品な質問をしてみたかったけど、通訳されない悲しきGOROであった。ホントは、ちゃんとデビューのきっかけとか、今後の抱負とかの話も開いているんだけど、やっばりこんなエッチな話を堂々とされると、頭に残る。 それに、こんなとこが日本のアイドルとの違いなんだね。

1986年1月27日生まれ。沖帰県出身の日系2世。全世界対行収入1億5000万ドルを売りあ げた米ベストキッド2」(1986年公開)でデビュー。日米合作画ハワイアン・ドリーム の出演、シングルの瞳の魔術(発 売中)のレコードデビューなど、日本でもガンバッている。 B86・W58・H86 UCLA在学中才女だ。


Tamlin Tomita001Tamlin Tomita002


ベスト・キッド2 [DVD]

Sweet Surprise (クラシックCD付)

関連記事