水野遥香「好きな人」に熱烈アタック セカンドDVDは天真爛漫な女子高生で魅せる!

HARUKA MIZUNO001

生地が透けて ドキドキ&ハラハラ
天真爛漫な美少女グラド ル・水野遥香さんは、ABEMA SPECIAL2で配 信された「ヒロミ・指原の,恋のお世話始めました」にも出 演。かわいいと評判になってい た。今春に宮古島で撮られた 2作目は、女子高生になって 好きな人(=視聴者)と仲睦ま じく過ごすというものである。 いかがでしたか?

前作は沖縄本島でしたが、 宮古島の海は透明感がすごく て楽しかったです。ウミガメ もいました(笑)。撮影に慣れ てきて、スムーズにできました。 ーシーンの紹介を。
まずは告白してドライブデ ート。一緒に洗車したり、車内 でラブラブ&イチャイチャして います。ベッドでゴロゴロした り、ノースリーブニットでパス タを作るところもあります。 ーお気に入りは? 真っ白なハイレグ水着です。 水に濡れると生地が透けて肌 色に見えるので、着ているの かわからないという、ドキド キ&ハラハラ感が楽しめます。 ――大人っぽいのは?
お風呂で泡に包まれるシー ンです。ブラシでくすぐられ るという展開もあって、普段 とは違う新鮮な体験でした。

イベントには、チャームポイントのお尻が美しく見えるようなビキニで登場してくれた。
水野遥香(みずの・はるか) 生年月日:2003年7月26日 出身地:フィリピン 血液型:? サイズ:T160 B80・W62・H86

HARUKA MIZUNO001HARUKA MIZUNO004HARUKA MIZUNO002HARUKA MIZUNO003


水野遥香 ずっとそばにいて [DVD]

DVD 水野遥香 「ピュア・スマイル」 DVD-ROM – 2022/10/21

関連記事

コメント

非公開コメント