Riko Hoshino006

Eカップの現役パティシエ

「始まる前はドキドキでした が、徐々にリラックスして撮 影することができました。自 分の体を見られるのは好きな ので、うまく写っているとい いな」
二度とない 初グラビア。 の感想をこう語るのは、北海道生まれで乗馬が趣味という 星乃莉子。彼女は製菓衛生師 の国家資格を持ち、現役のパ ティシエとして勤務している。 「昔からお菓子を作るのが好 きで、その延長でパティシエ になりました。いざなってみ ると、10時間以上立ちっぱな しですし、早い時だと毎朝5 時30分に出勤していたので、 じつはとても過酷なんです。 毎日忙しいので職場恋愛なん てほとんどありません。私は 1回だけありますが(笑)」
PROFILE ほしのりこ 北海道出身 T152・ B84(E)W57H85 製菓の専門 学校を卒業後、パティシエとして 勤務。国家資格である製菓衛生 師の資格を保有している。今回 にてグラビアデビュー を果たし、今後さらなる活躍が期 待される。特技はお菓子作り。 趣味は乗馬、美術館巡りなど


Riko Hoshino006Riko Hoshino007Riko Hoshino003Riko Hoshino005Riko Hoshino004Riko Hoshino002Riko Hoshino009





関連記事