宮地真緒 最後の裸身 2021

セクシー画像
女優・宮地真緒が10年ぶりの写 真集でヌードに! 撮影地は、彼 女が主演を務めたNHK連続テレ ビ小説『まんてん』の舞台、鹿児 島県の屋久島だ。 「デビューから2年を経て、原点 回帰を考えたときに、ここしかな いと。それに、当時は「スタッフ やキャストの皆さんにご迷惑をお かけしないように」と、毎日がむ しゃらでした。いま一度、落ち着 いて屋久島を訪れたいという気持 ちもあったので、この場所を選び ました」
8年ぶりの屋久島は、宮地の目 にどのように映ったのか。 「生命力を感じました。朝日を見 ても、夕日を見ても涙が出そうに なるくらいきれいで、どこにいて も自然の力強さを感じるのです」
彼女にはデビュー以来、大切に している思いがある。 「感謝の気持ちをもって、真面目 に楽しむということは、変わって いません。お仕事をいただけるの は、当たり前ではないし、ありが たいことだといつも思っています」
2年をどんな年にしたいか。 「昨年は、世界中息苦しい一年だ ったと思います。たくさん考える 時間があり、当たり前だと思って いたことにあらためて感謝の思い
が湧きました。今年は、もう少し 伸び伸びと元気に過ごせる一年に なったらいいですね。お仕事の面 では、皆さんのお目にかかれるよ う、俳優業ではいろいろな役にチ ャレンジしたいです」



Mao Miyaji s last naked body001Mao Miyaji s last naked body003Mao Miyaji s last naked body004Mao Miyaji s last naked body005Mao Miyaji s last naked body007Mao Miyaji s last naked body006
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
同じ人物を探す場合タグ名前を選んでください。