桜田愛音 水着ビキニ画像 女子高生 グラビア界のニューヒロインが9月に高校を卒業 JKラスト 2020

カテゴリーグラビアアイドル4
最後の制服、 だってよ。
「9月末に卒業します。単位 が足りなくて、半年間留年し ちゃいました。掲載時期には 卒業できているはず(笑)」
JKグラドル・桜田愛音が、 現役最後の制服姿で登場。高 校は通信制で、少し変わった」 コースがあったそうだ。 「1年生でスタイリスト専攻 を選びました。ほかにもヘア メイク専攻やボイトレ専攻な ど10以上のコースがあって。 専門の先生が教えてくれるの で、かなり本格的でした。途 中で満足してそのコースはや めちゃったんですけど(笑)」 「いまの話し方や雰囲気から は想像できない過去も。 「高校の入学式には、ルーズ ソックス、ネイル、まつエク をばっちりして、髪は全部ピ ンクにして行きました。一度 は諦めていたオーディション」 を受けるために、ピンク髪は 1年で黒髪に戻しましたが」」
もともとはモデル志望だっ たというが、グラビア界へ。 「中 学生のころからモデルの オーディションを受け続けて たんです。でもずっと胸が大 きいことがコンプレックスで。 するとある日母が『グラビアで はこのスタイルが武器にな る』って強烈にプレゼンしてき て(笑)。そこからいろいろ研 究したり、トレーニングした りしてます。このお仕事は唯 一長続きしているので、『やり きった!』と思えるまで、グラ ビアで頑張りたいです!」
さくらだあのん19歳 '01年9月23日生まれ埼玉県出身 T158・B88(G) W55H88 '19年にイメージDVDをリリースし、 グラビアアイドルとして芸能界デビュー。その後は漫画雑誌のグ ラビアを中心に活動しながら、舞台で女優デビューも果たした。 そのほか最新情報は、公式Twitter (@sakurada_anon) にて


Aine Sakurada The last uniform because001Aine Sakurada The last uniform because002Aine Sakurada The last uniform because003Aine Sakurada The last uniform because004Aine Sakurada The last uniform because005
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
同じ人物を探す場合タグ名前を選んでください。