黒木メイサ 水着下着画像「32枚」 初めての素顔&ボディをみせる 2009

子カテゴリー女優の水着2
こんなにドキドキさせてくれる MEISA、誰も見たことない!
キュートなのにセクシー。大人っぽいのにイノセント。 どんどん美しく進化するいまのMEISAを、余すところなくキャッチ。 私たちの前でこころまでハダカになった彼女の、はじけるようなエネルギーと まっすぐな視線を、さあ、正面から受け取って!」

初めて見る黒木メイサに、ドキドキ!

初めてイタリアに来ました。 訪れたのはローマとミラノ。 南ヨーロッパなので、私のルーツである スペインと似た雰囲気を感じて 初めてなのにどこか懐かしい感覚に。 写真集の撮影で訪れたのはローマの 古いヴィラやクラシックなホテル、 そしてストリートやレストラン。 歴史ある建物にピンクの壁が あったりと、日本にないトーン、 その色彩感覚に触発されました。 ミラノではアルマーニの コレクションも見たんです。初めて 見る本場のショーにめちゃくちゃ感動。 来ていた人たちがみんな華やかで、 いい意味で強く自己主張していて、 そんなエネルギーの中で迎えた ショーのフィナーレは、 感動で涙しそうだった。
5月に21歳になりました。10代の頃から「大人っぽい」と言われ、見た目と中身のギャップに、 フラストレーションを感じた時期もあったけど、20歳になってから仕事の経験も重ねて、 内面も大人になってきたのか自然に過ごせて、いま本当に毎日が楽しい。自分の発言することに余裕を もてるようになったらなんだかラクチン。大人の自分と向き合えるようになった。
さみしがりやの部分もあるんです。 確かにつねに反抗ところというか、 期う感じはあるかもしれない。 ファイティングポーズは一種のご挨拶!? つくった自分で勝負するのは好きじゃない。 一度本気の部分でぶつかって打ち解けて、 相手にも扉を開いてもらうと、 その人は私の中で特別な人になる。 初めての舞台、つかこうへいさんの 「熱海殺人事件〜平壌から来た女刑事」の ときもそうでした。本音をぶつけ合って ケンカして、エネルギー出し切って、 そこから理解して、仲良くなって。 そのときの共演者とはいまだに連絡をとって いるんです、まさにソウル・メイト。 これからもそんな出会いをどんどん 重ねていきたいし、大事にしたい
嬉しいとき、ハイになったときは とにかく食べちゃう。ローマでもたくさん 美味しいもの食べちゃいました。 みんなで盛り上がって食事するの、 本当に楽しくて、大好きなひととき。 反対にダウナー系のときは引きこもってます。 イヤなことを他の人と共有するつもりはなくて。 そして、イヤなことはなるべく早く忘れてしまう。 そういうスイッチは切り替えますね。 それができる大人でいたいと、どこかで思ってる。
喜怒哀楽はけっこう激しくて、どうしても納得できないことには、 爆発することもあって、でも、あとで必ずものすごい自己嫌悪に・・・。 そんなときはうちで悲劇のヒロイン的に泣いてしまって、女友だちには、 「自分いじめっぽいよ、もしやM?」と言われたことも(笑)。
Mかどうかはわからないけれど、 前世は男だったんじゃないかな、 って思うことはある。 男の人の気持ちに共感することが 多々あるし、仕事する上では 思考のサイクルが男性的かも。 だけど来世もやっぱり女がいいな。 女のほうが全然楽しいでしょ、 ファッションも生き方も。 自由にできる気がして(笑)。 でも、まだまだ21歳。 これから違う景色が見えるのかな。 この写真集は20歳までの自分の 大切な集大成。素直な私を 届けられますよう、願いを込めて。

lovemeisa_007.jpglovemeisa_008.jpglovemeisa_011-012.jpglovemeisa_013.jpglovemeisa_021-022.jpglovemeisa_023.jpglovemeisa_027.jpglovemeisa_028.jpglovemeisa_031.jpglovemeisa_032.jpglovemeisa_037-038.jpglovemeisa_039.jpglovemeisa_040.jpglovemeisa_041.jpglovemeisa_047-048.jpglovemeisa_049-050.jpglovemeisa_052.jpglovemeisa_053-054.jpglovemeisa_055.jpglovemeisa_056.jpglovemeisa_059-060.jpglovemeisa_061.jpglovemeisa_062.jpglovemeisa_066.jpglovemeisa_067-068.jpglovemeisa_080.jpglovemeisa_089.jpglovemeisa_090.jpglovemeisa_095-096.jpglovemeisa_099.jpglovemeisa_100.jpg
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
同じ人物を探す場合タグ名前を選んでください。