高橋茉莉 水着ビキニ画像 驚くべき才媛が、しなやか BODYを惜しみなく披露した。 2020

女子アナ
趣味はバレエ 5カ国語が堪能 NY留学經驗古以 慶應義塾大卒

「真っ白な水着は『これぞグアナウンサーを目指したの ラビアだ!』という感じでお気は、女子アナの登竜門「ミス慶 に入り。初めてのことを体験應2016」がきっかけだった。 できて、楽しかったです」
「大学2年生のときに、推薦 フリーアナウンサー・高橋 を受けて、ミス慶應に出場し 茉莉は、好奇心に目を輝かせ ました。ミスコン期間中はSN ていた。彼女は慶應卒の才媛。 Sをアップしたり、ほかの候補 で、容姿端麗なだけでなく、 者と競い合ったりするのが大 経歴もかなりのハイスペックだ。 変でした。結局、この年のコン 「趣味はバレエです。3歳かテストは、直前で中止になって ら中学3年生まで習っていま しまったのですが、ファイナリ した。いまでも月に1回は、バ スト6人にまで選んでもらえ レエスタジオに通っています。 たことが嬉しかったです」 特技は語学。日本語、英語、 その後、芸能事務所に所属 韓国語、広東語、スペイン語のし、キャスター業を開始。 5カ国語を話せます。大学4 「サッカーのロシアW杯 (8年) 年生のときには、半年間、ニュ の時期には中継番組を担当し ーヨークの新聞社にインターン たり、ニュース番組で原稿を読 留学していました!」
んだりしていました」
ミス慶應ファイナリストに選ばれ、 アナウンサーを目指しました。

華麗な経歴を持つ高橋茉莉。 じつは、かなりの苦労人だ。 「小 学生までは、8畳のリビ ングがある家に住むお嬢様で したが、5年生のときに父の 会社が倒産。学校を転校し、 自宅を退去、六畳一間に移り住かったけれど、住めば都でした。 みました。でも、私の人生に お弁当が似円で売っていたり、 とって、それがとても大事な 靴下の片方だけ売っていたり、 経験だったんです。悔しさも 私の知らない世界がそこには 味わったけれど、助けてくれ ありました。その後は、フィー る人の温かさも知ることがで ルドワークの経験を生かして、 きましたから!」
大学のゼミで路上生活者への 落差の激しい人生を送るな 物資支援と安否確認などのボ かで芽生えたのは、人間その ランティア活動を始めました。 ものへの興味だった。
西成の皆さんは、生き生きと 「大学に入学するころ、大阪・していて人間味があるんです 西成の簡易宿泊街の写真を見よ」 て、その場所に惹かれました。 高橋は「タピオカのような 西成に住む人たちを知るため流行りものも好きだけど、デ に家出少女になりきり、1泊ィープな街も同じくらい好き。 0円の宿に2週間連泊したこ 興味の幅が広すぎるのが私な ともあります。衛生面がきつんです」と誇らしく笑った。
たかはしまり23歳'96年11 月12日生まれ東京都出身 ミス「慶應コンテスト2016」の ファイナリスト。「ミス日本20 18」の東日本代表。大学生時代 より読者モデルやリポーターと して活動を始めた。『今夜くら べてみました』(日本テレビ系)、 『めざましテレビ』(フジテレビ系)、 『水曜日のニュース・ロバート ソン』(スカパー!)などに出演し た。そのほか最新情報は、公式In stagram(@maributa1112)にて



ewde3443002.jpgewde3443003.jpgewde3443004.jpgewde3443005.jpgewde3443006.jpgewde3443008.jpgewde3443009.jpg
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
同じ人物を探す場合タグ名前を選んでください。
  • ホーム
  • »
  • »
  • 女子アナ
  • »
  • 高橋茉莉 水着ビキニ画像 驚くべき才媛が、しなやか BODYを惜しみなく披露した。 2020