橘ひと美 水着グラビア ビキニ画像 話題の「吉岡里帆激似美女」 どんぎつね、 君だったのか。 2020

カテゴリーグラビアアイドル4
今年5月「爆笑そっくりものまね紅 白歌合戦スペシャル』(フジテレビ系)に 出演し、大きな話題となった橘ひと美。 「以前からファンの方に『吉岡里帆に 似てる」とは言われてて、何度かキツネ のコスプレをしたことがありました。や っぱり「日清のどん兵衛』のCMが印象 的だったし、あの衣装、かわいいじゃな いですか。いちばんバズったのは、去年 のハロウィンかな。5万近くの「いいね」 をもらって、それがきっかけで日清食品 さんのイベントや、ものまね番組からオ ファーされたんです」
今年1月までは、3年間アイドル活 動をしていた。 「ふつうのキラキラした感じじゃなく て、カッコいい系のグループでした。デ ビュー当時は衣装もメイクも髪型も派 手で。だから、女のコらしい感じって本 当は苦手なんです。それに、ファンの方 への接し方がわからなくて、グループの なかでも全然人気が出ませんでした。物 販の列はあからさまに人が少なかったで すね(笑)。 「どうすれば人気が出るかいろいろ試 すなかで、髪を短くして、ナチュラルな 感じにしたとき、ファンの方や、SNS 上で褒めてくれる方がだんだん増えて きて。皆さんに喜んでもらえる方法の延 長線上にあったのが、どんぎつねのコ スプレでした。おかげで、多くの方に知 ってもらえて、夢だったお芝居もさせて もらえて、どんぎつねさまさまです」 「身長のひとちび、は、これから ますますビッグに飛躍していくだろう。
PROFILE たちばなひとみ '95年2月10日生まれ。福岡県 出身 T143・B80W56H81 '16年にアイドル グループ「ujin」の結成メンバー・ひとちびとし、 てデビューし、20年に解散。同年5月 爆笑そっ くりものまね紅白歌合戦スペシャル』に、吉岡里 帆のそっくりさんとして出演し、大きな話題とな った。また、放送・配信中のドラマ『ほぼ日の怪 談。(テレビ神奈川、dTVチャンネル、ひかりTV)の 第四話に出演。そのほか最新情報は、公式Twi tter (@h1t0mi_0210) にて

ffwefewg001.jpgffwefewg003.jpgffwefewg002.jpgffwefewg004.jpgffwefewg006.jpgffwefewg005.jpg
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
同じ人物を探す場合タグ名前を選んでください。