玉城ティナが体感! ワイヤレスブラ

カテゴリーモデル
たましろてぃな 1997年10月8 日生まれ、沖縄県出身。女優。主 演ドラマ『荒ぶる季節の乙女ども よ。』(MBS/TBSドラマイズム 枠)が9月8日深夜放送スタート。
ワイヤレスブラが、“自分らしさ”にマッチ。
以前からプライベートでも、撮影現場でもユニクロのワイびたいし、自分のために時間や頭を使いたいと思っています。 ヤレスブラを愛用しているという玉城ティナさん。
そうじゃないと、自分というものについて考える時間がなく 「下着も服も体に負担がかからないものや、身に着けていてなって、よくわからなくなりそうだから。たとえば趣味の読 心地いいものが好きです。ちょっとでもチクチクしたり、締書は日中の明るい時間にして、夜は間接照明を仄暗くつける め付けが強かったりすると一日中気になって、いろんなこと。 程度で、なるべく深くリラックスするとか。友達が遊びに来 に集中できなくなってしまう。だから肌触りがいいことは、すると、部屋が暗くてびっくりされちゃうんですが(笑)。そう 私の中で最優先です。とはいえ下着の場合は、さらに胸の形やってメンタルにとって必要な環境を得る一方で、モノが増 もキレイに見せたい。その両方が叶うのが、ワイヤレスブラえるのは好きじゃないから、自分で把握できる分だけを部屋 です。シンプルなデザインなのでアタリも出にくいし、カラに置いています。洋服も同じで、クローゼットの中はお出掛 バリも豊富で、特にベージュはどんな服でも着こなせるからけ用のプライベート服と、脱ぎ着しやすく長時間移動でも心 撮影時にも大活躍しています」
地よく着られる仕事服が半々。どちらもシンプルで、素材が そもそも着るものだけに限らず、暮らしのあり方も、“
無良く、シルエットがキレイなものばかりです。仕事柄、トレ 理せずに心地よく”を目指しているのだそう。
ンドには敏感でいたいけれど、プライベートでは生きていく 「家の中の環境は、自分ですべて選んで決められる空間。だために必要なものだけに囲まれて、楽にいたい。そんな私の から人に気を使うことなく回り道せずに、好きなものだけ選 マインドに、ワイヤレスブラはマッチしているんです」

eddweqdqwd010.jpgeddweqdqwd009.jpgeddweqdqwd008.jpgeddweqdqwd007.jpgeddweqdqwd006.jpgeddweqdqwd005.jpgeddweqdqwd003.jpgeddweqdqwd004.jpgeddweqdqwd002.jpgeddweqdqwd001.jpg
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
同じ人物を探す場合タグ名前を選んでください。