舞子 水着グラビア ビキニ画像 Hカップのスーパールーキーは 18歳の現役理系女子大生 君を自由研究 2020

カテゴリーグラビアアイドル4
この春、大学入学を機に上細胞(iPS細胞)を作る研究きい女性のためにかわいい下 京した熊本の原石・舞子。「夢 をしていたリケジョだ。
着も作ってみたいし、どんな のキャンパスライフ!」とは 「小学校高学年のころからコ 役でも演じられるカメレオン ならず、授業はすべてオンラスメが好きで、今でもいろん 女優にもなりたい。あとは、 インでおこなわれている。 なブランドの新作コスメやメ いつか運命の人と結婚したい 「まずは友達が欲しいですね。イク方法をチェックしていまです(笑)」と止まらない。 授業のために急遽PCを購入 す。高校時代の恩師に『幹細胞 最後に好きな男性のタイプ したのですが、機械音痴で... コスメ』という存在を教えてを聞いた。「年上の男性がタイ 初期設定から苦戦してしまっていただき、いつか自分のコスプです。年齢差は気にしませ て泣きそうになりました (笑)」メブランドを立ち上げたいとん。 包容力があって、よく笑 - 大学では生物学や化学を専思って今の大学を選びました」ってくれて、一緒にいて楽し 攻。高校時代は人工多能性幹ほかにも夢がある。「胸が大い人がいちばんです!」。
はじけるHカップ19歳
PROFILE まいこ18歳 '02年1月2日生まれ 熊本県出身。T151 熊本の原石、 として、デビュー直後に「ヤング マガジン」の表紙を飾るなど、グ ラビアを中心に活躍中。マイブー ムは料理で、いつもスーパーに行 く前にチラシを眺めて夕飯のメニ ューを考えている。悩みは野菜の 価格が高いこと。1stDVD(タイト ル未定)がリバプールより12月に発 売予定。そのほか最新情報は、公 式Twitter (@mai_kikilala_01)、Insta gram(@mai_kikilala_02)にて

sxs005.jpgsxs004.jpgsxs003.jpgsxs002.jpgsxs001.jpg
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
同じ人物を探す場合タグ名前を選んでください。