わちみなみ水着グラビア ビキニで 人生変わったんです 2018

カテゴリーグラビアアイドル4
ちなみに今月23歳になったばかりのわちさ んですが、大学3年になるまでビキニの水着を 着たことがなかったそうで。 「福岡の実家の目の前が海だったんで、わざわ ざ水着を着て出かける必要がなかったんです。 でも大学に入ると海やプールに誘われること も多くなって、そのたびに水着がないから断っ てたんですけど、そろそろ3年生で就活も始ま るし、このままだと一生着ることもないな、と 思い切ってビキニを買ったんです」
その人生初のビキニ姿が進路を変えてしま ったとか。 「今の事務所が『水着が似合う女の子』といっ た写真コンテストを開催していて、その賞品が USJのチケットだったんです。それでUSJ行 きたさに応募したら、グランプリに選んでいた だいて。といってもその当選通知を受け取っ たのは、待ちきれなくて自腹で出かけたUSJ でだったんですが(笑)。それがきっかけで事 務所から声をかけてもらいました」
まさに運命のビキニだったんですね。しか しくだんのUSJに関係しているのか、特技に 「ジェットコースターの写真写りの悪さ」を挙 げているのが気になります。 「アトラクションに乗ると記念写真を撮られ るサービスがありますけど、わたし絶対に左手 が上がって口がウォーって開いた、死にそうな 顔で写っちゃうんです。友達は、それを楽しみ にしてくれてるんですけど
わちみなみ 1995年、福岡県出身。身長165センチ、 B94W60H87センチ。「プレミアム水 着ガールズオーディション」でグランプリ を受賞し、芸能界入り。2017年5月「週 刊ヤングマガジン」(講談社)でグラビアデ ビュー。趣味は料理、雑誌の切り抜き、旅 行、写真、お笑いライブ観賞。特技は水泳、 クラリネット、柔軟など。1月17日にファ ーストDVD『わちち Vol.1』(ホリプロ)が 発売されたばかりの注目株。 Instagram (@wacchime) Twitter (@wachi_minami)

Bikini changed my life 2018003Bikini changed my life 2018009Bikini changed my life 2018004Bikini changed my life 2018011Bikini changed my life 2018008Bikini changed my life 2018010Bikini changed my life 2018007Bikini changed my life 2018002
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
同じ人物を探す場合タグ名前を選んでください。