北半球地下アイドル最強ビジュアル 月埜ヒスイ 水着グラビア ビキニ画像 2020

その他アイドル
hnytjn005.jpg


昂ぶる感情と憂鬱な気持ち。けっして混じり合わないようで
絶妙に交錯する2つの感情が入り乱れた、叙情的なグラビアをご堪能あれ。

撮影日はまさかの大雨。し かし、月埜ヒスイの心のうち は晴れやかだった。 「浴衣のままプールに飛び込 むのは初めてで、それだけで テンション上がってました。 しかも、雨。よりいっそう普 通じゃないシチュエーション で、すごく楽しかったです」
ふだんから、普通じゃな いものに惹かれがちらしい。 「まぼろし博覧会っていうテ ーマパークが好きで、3回も 遊びに行きました。不気味さ とキモさとかわいさが融合し た場所で、なんかゾクゾクし ます。なかでも、ストーカ ーの部屋。 がお気に入り」

所属するアンスリュームは 「興と昂揚をアナタに。」を コンセプトにした4人組。 「とにかく自由で生意気なグ ループです(笑)。あとは、 メンバー4人全員が見た目も 中身もまったく違うから、好 みがハッキリと分かれると思 います。ちなみに私を推して くれる人は、様子がおかしい 人とか、ネットイキリの人が 多いイメージ(笑)。私自身 もほどよくへんだし、ネット のほうが強気になれるし、み んなとそっくりなんですよ」
オタクは推しに似るとは、 まさにこのことだ!

スタイル抜群! しゃべるとフワフワ 噂の女オタほりゆーこ (@dybastar_diet)
アイドルファン、関係者が集う新宿・歌舞 伎町のバー「酔っこら処」の女店主・ほりゆ ーこ氏は月埜の魅力をこう話す。 「昨年3月の結成以来、メンバー4人全員か わいくて話題のアンスリューム。ヒスイは スタイル抜群の美人さんですが、しゃべると フワフワしていて、そのギャップで好きにな っちゃいます。先日、ヒスイを推しのお客さ んが店にいらしたのですが、『ヒスイをしゅ きぴー!』と高まって、幸せそうでした(笑)」

PROFILE つきのひすい 2月22日生まれ 神奈川県出身 T167 '19年 3月の「アンスリューム」結成 時からのメンバー。8月16日(日) に、2ndワンマンライブをSHI BUYA CLUB QUATTROにて 開催予定。そのほか最新情報 は、月埜ヒスイ公式Twitter (@ anthurium_h
hnytjn001.jpghnytjn002.jpghnytjn003.jpghnytjn005.jpghnytjn004.jpg
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
同じ人物を探す場合タグ名前を選んでください。