女子旅リアル 天木じゅん 水着グラビア 2020

カテゴリーグラビアアイドル4
hg hgh001

ガチの1泊2日女子二人旅で 撮影を敢行。旅先で四六時中カメラを向け、
 ほかでは見せたことのない素顔を引き出す!

ーいつもお風呂に どう入る?
え?
こうやって 入るよ?
「写真集の撮影で行き先を決 めたことはあるけど、最初か ら企画に参加したのは初めて。 友達と計画を立てて旅行に行 くような感覚でした!」 天木じゅんはこう笑った。 今回、この旅...いや、撮影 を任されることになり、誰を 撮りたいか聞かれ、最初に頭に 浮かんだのがじゅんだった。 どこに行き、何をするか一緒 にコーヒーを飲みながら考え、 撮影前日は遠足の前の小 学生 みたいに眠れなかった。
当日、車で迎えに行き、待 ち合わせ時間よりも早く着い め、いわゆるグラビアっぽい たが、気遣い女子のじゅん 写真になりすぎないように心 は、すぐに家から出てきてく がけたのだが、気づけばお互 れた。車の中で器用に化粧を いグラビアに寄っていて、終 するじゅんを連れてサービ始笑いながら過ごしていた。 スエリアへ。何を食べるか2_温泉にも入り、夜はお酒を 人でさんざん迷った挙げ句、飲みながら旅の思い出話に。 溜まっていたものが抜けてい 結局選んだのは写真映えする。「私が生まれる前から母はバく感じがして。今回の旅もい ビンクの生地のクレープ(笑)。 スガイドで、子供のころは観いデトックスになったなー」 事前に調べた観光地へ向かう光名所や温泉によく連れていいつも努力家なじゅんの も霧で前が見えない状態だったってくれて。話し方も上手でよさが、もっとたくさんの人 たので、サクッと蕎麦を食べ、毎回楽しい家族旅行でした。 伝わればいいなと思いなが 旅館でゆっくりすることに。 私はふだんからいろんなことら、気づけば夜も更け、就寝。
到着するなり部屋いっぱいを考えすぎてしまう性格で、 朝、目覚めて隣を見ると、 に水着や下着を広げ、ファッ 旅でストレス発散をするんで小さいのに体を大きく広げた ションショー開始。今回はナす。自然がきれい、温泉が気豪快な寝姿が(笑)。思わずシ チュラルなじゅんを撮るた持ちいい」って声に出すと、ャッターを切った。

眠るじゅんちゃんの お布団から出ていた左脚。 右脚は、どこにあるか ご想像ください。
PROFILE あまきじゅん 24歳 '95年10月16日生まれ。兵庫 県出身 T149・B95W59H93 19年、ドラマ『だか ら私は推しました」(NHK)、『焼肉プロレス』(テレビ大 阪)に出演し、女優としても活躍。今年から『麻雀最強 戦2020』(AbemaTV)のアシスタントMCを務め、幅広 くマルチに活動している。毎週末プライベートなLINE LIVEを配信中。9月5日(土)には特別撮影会を兼ねた 初のバスツアーを、コロナ対策を徹底したうえで開催。 そのほか最新情報は、Twitter (@jun_amaki) にて



hg hgh001hg hgh004hg hgh005hg hgh002hg hgh003hg hgh006hg hgh007hg hgh008hg hgh009hg hgh010
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
同じ人物を探す場合タグ名前を選んでください。