SxOD7mb-VC9KoTorw1l--hIPm6o.jpg
RaMuのセブンルール
夜と朝の一日2回、小 学生のときからずっと続 けています。
人の頭皮のにおいが苦手なんです。 自分がそのにおいだとイヤになってしまうので、 
休みの日でもシャワーを浴びています。朝浴び ないときはずっと眠いまま。ちゃんと目が覚め ません(笑)。

RULE 2 トイレの便座は一回拭く
外にいるときは、仕事が忙しかったりしてい くらメンタル的に限界がきていたとしても、 
絶対に便座を拭くことを欠かしません! で も自宅では、便座カバーをつけられちゃって いて...なすすべなし! なんですよね。
RULE 4 予想外の表情を作る!
グラビアのお仕事のときは、「RaMu は絶対この表情をしない」というの を思い浮かべながらやっています。 いつもの表情だったら、それは皆さ んが見慣れたものになっちゃいます からね。だから常に、予想していな い顔を作るように心がけています。
RULE 6 ライチで1万円分服を買う
お給料をもらったら、1カ月に1回、自分の洋 服を1万円分買います。胸も大きいし、実物を 着ないとサイズ感がわからないので、お店に 行きます。いろいろ見て買い漁る感じ。ちょっ と黒系とか、ボーイッシュなものが好きですね。
RULE 7 爬虫類、虫を愛す!
RULE 5 毎日必ずSNSを更新
いま飼っているのは、ヒョウモント カゲモドキ、フトアゴヒゲトカゲ、コ ーンスネーク、フクロモモンガ、あと マダガスカルオオゴキブリも。爬虫 類の餌だったデュビア(ゴキブリ)か ら、奇虫も好きになりました。
毎日、私の今、を必ず発信しています! 現 在、さまざまなSNSが存在していますが、 私もTwitter、Instagramを始めて、この瞬間 のRaMuを皆さんにお届けしています。ぜひ チェックして楽しんでください。
らむ20歳 '97年7月31日生まれ T148・B90(H) W58H80。女子高生の ときに動画サービス「Vine」に投稿する 映像が話題を呼び、同年代の女のコたち から圧倒的な支持を得る。爬虫類や虫 を飼うことでも知られる。最新情報は、 Twitter (@dpandaramu)にて
RULE 3 一日の始まりは Twitterから
起きて最初にやることといったら、ファンの 方々からの反応をエゴサーチ(笑)。朝以外でも、 事あるごとにやっています。スマホを持ったら、 とりあえずTwitterをチェック。そのあとで LINEで友達に連絡をしたりします。

nEZ4QZ2MhAocOe73gAj8lsYNluQ.jpgv1ukO0UwLo0MnjTzNVEDtEGLBHQ.jpgSxOD7mb-VC9KoTorw1l--hIPm6o.jpgKXUdVpL2IQWM_AJ76zWpQ4R7Dds.jpgjoOR4a4oRknzC1KMdUQGi72ba58.jpg
関連記事
>
 タグ
RaMu 2018