Z3WzD0qAsCiiyHQ6M_mLtN0vty0.jpg
―そんな楽しかったロケのようすが、写真 集を見てくれた人にも伝わるといいね。 「見た人にわたしとつき合ってるみたいな感 覚を味わってもらえたらって思います。わた しが彼女だとして、いっしょに旅行や日常生 活を楽しんでるかんじで。お部屋の中で撮っ た写真とかは、素の部分もあるし、自分だけ の乙葉 みたいに感じてほしいですね」
―自分だけの想像力を働かせてね。 「ホームページやメールで、ファンの方から 来るメッセージで 乙葉ちゃんは昔、ボクが 好きだった女のコに似てます。っていうの が、多いんですよ。だから、そういうことを 思い出しながら見てもらえたらいいかなぁ」 ――今回は写真だけじゃなくて、乙葉ちゃん が書いた時もたくさん入ってるんだよね。 「絵本か、詩集みたいなかんじです。欧んだ
人が、初恋の人のこととか思い出してもらえ 先月号の誌面でお見せした乙葉ちゃん自ら 「アメリカ本土もはじめてでしたね。ロスにたらいいですね。昔、好きだった人のことを による写真選びの席で、写真集のタイトルもはもう1回、行ってみたいですよ。バック “あのコ、どうしてるかなー。なんて 「Love Story」と決定。そんな乙葉ちトゥ・ザ・フューチャー」が大好きなので、気 ―ここに書かれてる乙葉ちゃんの言葉は、 ゃんの思い入れたっぷりな1冊が完成した。 分はもうマイケル・J・フォックス(笑)。でみんな実話にもとづいてるものなのかな?
―ついにできあがったねー。感想はどう?も、最初に着いたときは,ちがーう。ここは「わたしとしては、恋愛の意味だけじゃなく 「すっごく、とっても大満足です!この仕ロスじゃなーい。って思ったんですよ」 て、まわりの人全部に対する気持ちをこめて 事をやってきてよかったなと思うくらい、う え?どうして、どうして?
るんですよ。でも、読んだ人 れしい。撮影をしているときから、絶対にい 「スケボー抱えたマイケルはいないし、肩にや友達のことや、家族のことやいろんなこ い写真集ができるって信じてたんですけど、 ラジカセかついで オー、イエー!」みたいとを想像してもらえたら、って思います」 わたしの予想を超える素晴らしさです」 な人もいないし。でも、だんだんそういう人じゃ、最後にこれから写真集を見てくれ
特に、今回はどんなところが好き? が増えてきて、ロスだ、ロスだー!って(笑)」 る人たちに向けて、メッセージをどうぞ。 「今まで自分に自信がなかったんですよ。で |乙葉ちゃんにとって、ロスのイメージっ 「生涯残せる写真集ができました。いろんな も、足とか目とかスミズミまでキレイに撮っていったら、そういうかんじだったのね。 表情を出せたと思うので、ぜひ見てくださ てもらって、自分のことを好きになれました」 「ホテルもシンデレラ城みたいだったし、夜い!」 ――これまでの写真集とは、まったく違う? 「今までのは水着を着て、海辺でキャハッ っていうかんじで(笑)、そっちもよかったん ですけど、今回はホントに等身大のわたし。 田舎っぽいロケ地もあって、場所とか雰囲気 とか、全部が今の年齢のわたしにマッチして いて、今しかできない表情が撮れたと思いま す。気分もリラックスして、のぞめましたね」 ――海がない場所がいいっていうのが、乙葉 ちゃんからのリクエストだったんだって? 「海って、コワいイメージがあるんですよ。 ナマコとか踏んだら、かみつかれそうだし、 クラゲもイヤ。ナンパもコワいですよね」
海でナンパされるのが、コワいの? 「あ、そっちのナンパじゃなくて、踏破のほ う(笑)。「タイタニック」みたいな」 ――なるほど(笑)。それでロサンゼルスにな ったわけだけど、はじめて行ったんだよね。
乙葉写真集『Love Story]
(小社刊・定価2700円+税) 12月25日発売! 発売記念先行イベント迫る!! 12月23日(日)昼12:00~ 東京・福家書店銀座店にて 003-3574-7181(受付時間:午前11:00~午後6:00)
写真集『Love Story」に 掲載される全写真がTシャツに! くわしくは下記までお問い合わせください。 ●メディアガーデン乙葉Tシャツ係 〒158-0082 東京都世田谷区等々力4-7-19 ●お問い合わせ03-5752-0920 ●Eメールアドレスotoha@mediagarden.co.jp
PROFILE
●おとは81年1月28日生まれ。長野県出身。身長 157cm、B89・W59・H85。血液型=A型。味=D 文章を書くこと。●年末年始の特番に多数出演予定の乙葉 ちゃん。今から番組を要チェックだ!また初のエッセ イ&フォトブック「乙葉本(オトハゴゴロ)」(アスペクト刊) も12月25日に発売。さらに乙葉の公式ホームページに 葉ウェブ」(http://www.otohaweb.com/)も12月か らスタートしたので乙葉ファンは必見です。●レターのあ て先=〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-29-
4原 宿こみやビル8F フィット乙葉UP係まで。

>