ddazmE1iLxFCddrI-4vVOJh8Wf4.jpg
めでたいお着物カットも満載です~  誰もが見たことのない甘美な世界が誕生。 
オトナな部分が融合し、 二階堂氏の感性と30歳になった優乃ちゃんの 
国民的女優・二階堂ふみの撮影によって 言わずもがなのグラビアプリンセス・大原優乃ちゃんが


天然素材の素敵な彼女。
思いっきり飛び跳ねました!
大原さんに初めてお会いして、 たくさんの方に愛されている理由がわかりました。 衣装どれもとても似合っていたし、撮影もすごく楽しくて。 撮影中、大原さんのポテンシャルがすごくて 何度も驚かされました。
二階堂さんが撮ってくださるってお話を聞いた時から、 ずっとこの日を楽しみにしていました。 聞いた時は思わず飛び跳ねたし、 だって、みんなが撮ってもらいたいと思ってる方なので この機会を無駄にしないように楽しみたいなって。 今日お会いして、本当にこのご縁に感謝だなとしみじみしています。
衣装はガーターベルトがお気に入り。 ニットのピタッとしてる感じとかも好きで、 こういう衣装をずっと着てみたいと思っていたので 念願叶って嬉しいです。 二階堂さんは、撮影場所ごとに丁寧に指示をしてくださって。 特に「こういうポーズやってみて」っていう仕草が とれも綺麗でうっとりしてました。
一つヒントをぽんと投げたら どんどん吸収して自分のものにされていて。 柔軟で柔らかくて、とっても素敵でハツラツとしていて。 本当に素晴らしかったです。 次は一緒に暖かい国とかに行って、 撮影させていただきたいですね。
二階堂ふみ
20歲のゆーの、2020年は...
2020年もアオアシ愛、満開で行きたいと思ってます! こんなに好きな漫画に出会ったことがなくて、 日々の励みです。 お気に入りの台詞は、アシトのお母さんが アシトが上京しちゃう時に 「サッカーにあんたを...取られるみたいやねえ...」 って言うシーン。私、号泣しちゃって。 私も上京して仕事をさせていただいてるので、 家族の気持ちとか色々考えちゃって。 家族がいなかったら仕事できてないなって思うので。 ファンの方への感謝も、家族への感謝も、いろんな感謝を 忘れずに過ごしていきたいです。
Yuno Ohara Profile & Information ●1999年10月8日、鹿児島県生まれ。 ●身長:154m。●特技:犬とカエルのものまね。 ★セカンド写真集『吐息』絶賛発売中。
ほか木ドラ25『ゆるキャン△」 2020年1月9日スタート!
Twitter @Yuno__official Instagram写真と動画)@yuno_ohara

x24UoyZCL0imeUjgXxTHIUlK80E.jpgob6DibxfB6pe492QpHpDmaiQkBY.jpgej42leZsXC0PR7oCkg4gfPlcsI4.jpgE1mnIxzaAPQ8rcIcCzFSEYYbMQA.jpgMIGCVr7Y5GqsvuDPft_gwsNCBNM.jpgddazmE1iLxFCddrI-4vVOJh8Wf4.jpg02TEOa3v9M6pL-Z6yGosBA7V9Ac.jpg6mKuL1-3e6qaSns7xphbe68rRAQ.jpg
関連記事
>