BB1HnlujOhH_5LlMyDGPY9tOHZo.jpg
6月に衝撃のグラビアデビューを果たしてから瞬く間にひっぱりだこのグラビアアイドル街道を駆け上った
大原優乃、18歳。子供から大人への階段も今、駆け上るとき。
10代のうちにいろんなことに 挑戦しておいたほうがいいと思い、 グラビア挑戦の決意をしました
日なにかしら習い事に行って、帰った - ラだったんですよね。 ら家で勉強して、みたいな。
みんなすごくしっかりしてたので。 「勉強しなさい!」って?
私は本当に忘れ物が多かったです。そ めっちゃ言われてました。私の家は れもまったく変わってません(笑)。 リビングで勉強しなきゃいけなくて。 ―直そうっていう気は...? 「自分の部屋で勉強する習慣が教育に (食い気味に)あります!でも、直 よくない」っていうのを親がどこかで らないんです。「抜けてる」ってよ 聞いたみたいで、小学校低学年のころ く言われるんですよ。
からずっとリビングで勉強してました。 でも、そういう部分が優乃ちゃん |今年の6月にグラビアデビューし発祥でしたもんね。
れで、グラビア挑戦の決意をしました。 ――それ、イキしゃなかった...! の柔らかくていいところだと思います。 てからもうすぐ半年がたちますが、
こ そうなんです。子供向けの楽曲を歌 ―ご両親は反対しませんでした? いや、それが全然そうでもなくて。 「ありがとうございます(照)。でも、 ういった水着でのグラビア撮影はもううことが多くて、ライプだと親御さんあとから開いてみたら、お母さんはむしろ一人で自分の部屋にこもってる もう8歳になったので、少しは大人っ 慣れましたか?
とお子さんが一緒にいらっしゃるんでやっばりちょっと「う~ん...」っていほうがイヤだったので、家族がいるな ぽい表情とかもできるようになりたい 最初のうちはわからないことだらけすよ。だから、少しでもそういうとこう気持ちも内心あったみたいです。だかリビングで勉強するのは好きでし なって思います。 で張と戸惑いばかりだったんですけ ろを見せちゃダメだっていうことで、 けど、最初に話したときはすぐに理解た。寂しがり屋なんです。
|今日の撮影のテーマが「子供から ど、今はもうとにかく楽しくて、毎回 衣装も私だけ胸がちっちゃく見えるよしてくれました。「頑張りたいと思うーいわゆる「一人〇〇」とかは絶対 大人へ」ということでしたが、かわい の撮影に「絶対なにかしら学んで帰ろ うにしてもらってました。それもあってことがあるならやりなさい」って。 にできないタイプですね。
らしい笑顔だけでなくて、十二分に大 う!」っていう気持ちで臨んでます。 て私、胸がずっとコンプレックスだっ ―実際にグラビアで優乃ちゃんが持できないです。でも、一人映画をし 人っぽい表情もできていましたよ。
最初はどんなことで戸惑っていま たんです。で、だんだん学校でも恥ず載された雑誌は見てくれている? てみたいなって戦近ちょっと思い始め いや、まだまだです...。もっと頑張 した?
かしいと思うようになって、気づいた見てくれていると思います。お母さ てるんですよね。一人ラーメンとか一 らないとなって。 「どういう顔をして、どんなポーズを らどんどん猫背になっちゃって。初めんは、初めて載った雑誌を見て「かわ
―やっばり大人への憧れ。はあり すればいいんだろうって。ファッショ てグラビアを撮影したときに、スタッ いく撮ってもらえてよかったね」って恥ずかしくて絶対にできません。 ます? ン雑誌のモデルをやってたから写真を フさんに「猫背だね(笑)」って言わ 言ってくれました。そこでようやく心 |買い物も誰かと一緒ですか。 あります、あります。だけど、きっ 撮られることには慣れてたけど、「あ れて、そこで「そっか、直さなきゃ!」 配がなくなったみたいで。お父さんはあ、それはむしろ一人で行くかも。 と子供のまま大人になっていくんだろ れ? 服がない...」みたいな(笑)。 と思うようになりました。まだ直って 陽気でお茶目なので、「今度はどこ行優柔不断で、一緒に行った相手に迷惑 うなって思います(笑)。大人になれる ーたしかに服はありませんね(笑)。 ないんですけどね(笑)。
くの?」とかそういう会話しかしないをかけちゃいそうなので(笑)。 気がしないというか。クールな女性に 恥ずかしさや抵抗はあった? ーコンプレックスだったなんてもっ んですけど、すごく「ゆうちゃん、ゆ
君っ子のまま大人に
なれたらいいなとは思うんですけど。 ありました。水泳の授業を除いたら、たいない! それなのによく、グラビうちゃん」って気にかけてくれます。
――どういうところが自分には足りな プライベートを合わせても、今まで生、アをやる決意をするに至りました。 ーかわいいお父さんですね(笑)。
なっていくんだろうって
いですか? きてきたなかで一度しか水着を着たこ もともとは小さいころからずっとダはい、かわいいです。いつもおっと |優乃ちゃんのこれまでのグラビア 「え~どこだろう...全部です(笑)。 とがなかったので。それも、Dreamンスを習っていて、とにかくダンスがりしてます。でも、仕事のときはびっを見たり、今回の撮影を見ていてあら 細かい気配りとか、自分の行動や発言 m5(以下、ドリ5)時代にお仕事で 好きでこのお仕事を始めたので、昨年くりするくらい真面目らしくて、キャためて感じたのは、「笑顔の写真が多 に責任を持ったりとか、人に何かを教 ハワイへ行ったときにホテルにプールの2月にドリ5が解散したあとはダンップがすごいみたいなんですよ。 い」ということでした。撮影の合間も、 えたりとか。私はまだ何ひとつできな があったから、メンバーと一緒に少しサーとしてもう一度お仕事をしたいとそれは気になります...。お母さん 常に元気で明るくて、ずっと笑ってい いので、そういうことができる大人の 入ったくらい。でもなによりも、今ま 思ってました。それについてマネージはどんな人ですか?
たように思います。
女性を見るとカッコいいなって思いま で応援してくださってたファンの方がャーさんとお話ししたときに、「今はい、おしゃべり大好きで、陽気で、心配そうですね。笑顔いっはいです、ふ すね。あーでも最近少しだけ味覚が どんな反応をするのかっていうところ ろんなお仕事に挑戦して幅を広げてお
変わって、今までは苦手だった蕎麦と がいちばん気になりました。ドリ5は、 いて、最終的にダンサーにたどり着けきっとクラスの人気者だったんだろう - なんですよね(笑)。それは、小学4 が豆乳とかコーヒーとか、苦いものが そういうセクシー路線のグループじゃ! ばいいんじゃない?」って言われたんなって感じです。かわいいです。 年生でドリ5に入ったときからずっと 意に好きになったんですよ!これっ なかったので。
です。それからいろいろ考えて、確か ―お父さんだけでなく、お母さんも変わってないと思います。最近、マネてちょっとカッコよくないですか? |ドリ5はバリバリのダンサブルなに0代のうちにいろんなことに挑戦しかわいいんですね(笑)。幼少期は、厳ージャーさんに「笑い方が昔からまっ! コーヒーを飲める女性って大人ですよ グループでしたし、もともとはNHK_ておいたほうが、絶対この先に生きてしく育てられてきました!
たく変わらないね」って言われました。 ね。まぁでも、コーヒーはまだ甘めし 教育テレビの「天才てれびくんMAX」くるだろうなと思うようになって。
ちゃんと厳しかったと思います。毎 ードリうでは、最年少で末っ子キャ か飲めないんですけど(笑)。
Profile おおはらゆうの18歳'99 年10月8日生まれ。鹿児島県 出身元Dream5のメンバ ー。「LOVE berry」専属モデ ル。『大原優乃 2018カレン ダー(トライエックス)が発 売中。また、舞台「不思議の 国のカンタータ ~泣き声混じ りの空想歌〜」に出演中。最 新情報は、公式Twitter (@ Yuno_official)、公式ブログ (https://lineblog.me/yuno_ official1008/)にて、

Z9TOqAjpg6AEH1LrnFSKfDaVOBM.jpgqXrc-wtSREe9k-qiY70TsqVc9U4.jpgJM8ix9DY9MhlX5fOHVK3U3gBGV8.jpgMKqcT-xPNCTAVNYPyJshTl325c4.jpgu7eowxfsb0snW8Mo6o-90GBblq4.jpgGMO7GV6StufiP5Athgicswtr8LU.jpgBB1HnlujOhH_5LlMyDGPY9tOHZo.jpg0e467Cq2tMVS91ngdvVETCO4NqY.jpgNxhJLFa9l3uYcMXocF42h37hVGw.jpg
関連記事
>
 カテゴリ
 タグ