dvhLicT46RdI8-0DpEGn_WMFtpA.jpg
キャプテン・山本彩の卒業後、NM B48を牽引する存在として期待される チームMの白間美瑠。彼女がこれから のNMBRについて話してくれた。 |AKB2の山シングルでは、N MBから唯一の選抜入り。韓国のオ ーディション番組「PRODUCE 2」での活躍も大きいと思いますが、 韓国での5カ月間は、よい経験に?
めちゃくちゃ大変でした(笑)。日 本とは何もかも違いましたから。でも、 団扇を持ってくださる方や名前を呼ん でくださる方が増えていき、本当に嬉 しかったです。あらためてステージで 歌って踊る楽しさを実感しました。 |惜しくも最終審査で敗退しました。 悔しさはなかったです。全力でやれ たので、結果は関係ないと思っていま した。どちらかというと帰国してから が不安で、韓国に行っている間にNM BBでの居場所がなくなっているので はないかと。そんなとき『僕だって泣 いちゃうよ」のMV撮影があって、そ こでさや姉が「居場所はあるから。し っかりNMBRを引っ張って」と言っ てくれて、すごく支えになりました。 ーさや姉から言葉のバトンですね。 そもそも、卒業はいつ知りましたか?
韓国にいたので、発表の翌日、スタ ッフの方から突然知らされました。び っくりしたと同時に、卒業発表のとき、 同じステージにいられなかったことが 寂しくて。だから直接会えたときは、 さや姉の顔を見た瞬間に泣いちゃいま した。ずっとさや姉を見ていたから、 卒業を決めた理由もわかっていますし、 応援もしていますが、本当に卒業しち ゃうんやと思ったら、自然と涙が...。 ーさや姉と何か話しましたか? 泣いていると、「大丈夫」って抱き しめてくれました。それで、また泣い ちゃった(笑)。でも、今はもう立ち 直っています。さや姉がいなくなった

らという不安より、頑張ろうという気 持ちでいます。 ――さや姉はどんな存在でしたか?
本音を言うと、もっと甘えたかった 自分もいます。(太田)夢莉がさや 姉とすごく仲よくしているのを見る と、うらやましいなと思うし、嫉妬し てしまいますね。でも、やっぱりさや 姉には強い自分を見てもらいたいし、 認めてもらいたいと思う存在なんで す。すごく記憶に残っているのは、2 016年の「第1回AKBグループ 東西対抗歌合戦」。本番では、さや姉 とユニットで「僕らのユリイカ」を披 露しましたが、じつは最初は、さや姉 が一人で弾き語りをする予定でした。 それを「美瑠と一緒に歌いたい」と言 って背中を押してくれて、私にあの大 きなステージで歌うチャンスをくれた んです。さや姉に認めてもらえたよう で、本当に嬉しかったですね。それに、 一緒に歌うと、その存在の大きさをあ らためて感じました。 ー同じような存在を目指したいと? 目指したいですね。今、NMB4に は、キラキラしている期待の若いコが たくさんいます。『僕だって泣いちゃ うよ」で初選抜入りした研究生の(塩 月)希依音は、根性があってダンスも すごく堂々としていますし、(山崎) 亜美瑠はすごく歌がうまい。まずはそ んな後輩たちに甘えてもらえる存在に なりたいです。私は、目ヂカラが強す ぎると言われることが多いので、話し かけづらいオーラが出ているのかな。 甘えてもらうことが少なくて(笑)。
一昨年、みるきー(渡辺美優紀)が 卒業するとき、「NMBGを引っ張り たい」と宣言しましたが、その気持ち は今も変わっていません。さや姉にも そうやって前に進む姿を見せて、いつ か「美瑠、カッコいいな」と思っても らえるように頑張りたいです。
しろまみる。21歳 '97年10月14日生まれ 大阪府出身。T160B型ニックネーム:み るるん好きな食べ物:キャラメルポップコ ーン趣味:一人で映画を観ること、NMB" 48チームM所属。AKB48の54hシングル/NO WAY MAN』(11月28日発売)にNMB48から Profile 唯一、選抜入り 写真◎野澤亘伸 スタイリスト八杉直美 ヘアメイク・杏奈

NMB48 new era of responsibility only I can do that middle color between got my white gravure swimsuit images'9 albums' by 2018
EhBgU9AJYgvn8qbPhAM0RYBloNc.jpgx0IVWZiwpuQoT9YDpGRrViQB9Po.jpgPIcUandIuLoUuDJLFb6rxu_3VBo.jpgQKYgDb8k2ORBn-mKf2SHYcu3B0M.jpgpqYz9X8UbaGAL0UusO15-LoHaE4.jpg-uC5kortjGABM19o1uRV-u6f6AA.jpgVMDYABVJzpPydxzPSiBg1glgsis.jpg
関連記事
>
 カテゴリ
 タグ