3NPRrOjucSer9PFxLo2lryHZQHI.jpg
ジャパニーズフェティシュ最前線
「モデルになりたい」と女の子の 応募が殺到中! メディアで取り 上げられる機会も多いロー協! について、まずは思春期マーブ ル代表であり、日本ローレグ・ ライズ協会理事を務める,水玉 キッキーノ"氏に聞いた!
Twitterでの活動の他は、ロー協 でイベントというとローイべっていうのを3 か月に1回くらい行っています。ロー協と してやってるのはそれだけです。
ロー協モデルの条件!
結成のいきさつ!
9 POINTS
OF
LOW-KYO!
元々、思春期マーブルでローレグブルマ(口 ーブル)っていうものを作っていて、ローブ ルの良さを世に広めるために、モデルさん に着てもらった写真をリツイートするって ところから始まっています。
10人のモデルから
始まった! 最初はホントに身近な方にお願いしてって 感じだったんです。最初に0人くらいいな いとカッコつかないなっていうのがあったんで。 モデルの番号も七瀬さんは「七」がつくか ら「7」が良いかなって決まったりしてます。
ロー協!が分かる 9つのポイント!
今はすごく(モデル希望者が)殺到してい るので、1回募集を停止しているんですよ。 募集する際は、ツイッター上で何日から募 集しますってことで募集をかけて、応募し てもらいます。何人もモデルになっちゃう とすごい数になっちゃうので、その都度、 今回は何人です、って決めて選んでます。 選考基準は、普段まったくローの活動をし てないのに急に、っていうのは難しいと思う ので、普段からそういう自撮りをアップし ている人が優先ですね。あとはちょっとア ダルトな部分もあるので、必ず8歳以上 かどうか確認しています。そこで選ばれた 方が最初は「ネクストガール」、その後、「公 式モデル」になります。今、公式は0人 くらいはいますね。ネクストが3人くらい。 さらに増えると思います。
コンセプト!
基本的にローレグやローライズが好きな女 の子を応援するっていうのがメインです。
主にTwitter 活動する団体!
よく事務所ですか? って聞かれるんです けど、普段の個人の活動を応援する団体 とうたっているので、事務所ではありませ んし、こちらから何か強制することはあり ません。ホントに、Twitter上の 集まりで、女の子がローのものを着用して 写真をUPしたときに、ロー協の方で拾っ てリツイートしています。
これが話題の 「ローブル]だ!
の次元の女の子が履いているようなドロー イレグブルマ(ローブル)、を3次元で再現 するべく開発されたブルマ。 はいたときに2次 元のイメージを大事にしつつ、でもちゃんと着 用できて、動けるものを作るため、熱烈なブ ルママニアであるブルマスターK氏とローレグ の貴公子と呼ばれる漫画家・朝木貴行氏のも と、何度も改良を重ねて完成した珠玉の一品。 あくまでもブルマであるため、ブルマの中は絶 対パンツはいてないとダメで、その為に、専 用のパンツまで開発している。
↑こちらがそのローブル専用パンツ。
ローレグとローライズ! よく言われるのが、ローライズじゃないで すか? 諸説あるのですが、ローライズは 簡単に言うと、前も後ろも同じくらい低 いって感じ。ローレグっていうのは足のとこ ろの前の部分がかなり下がってるので後ろ はそんなに下がってなくても良い。ライズ だと全体的に下がってる。前から見るとロ ーレグの方がかなりきわどい感じではある んですけど。後ろからみるとローライズの 方がちょっとハンケツかな。まあモノにもよ るんですけど。これより小さいのがローレ グって決まりはないです。 公式モデルナンバー 決定方法!
番号は特に理由はありません。七瀬さんは、 「7かな」ってくらいです。あまりウチと しては(順番を)重要視はしていないんで すけど、女の子はすごく大事にしてくれて
います。
スカウト!
可愛い女の子がいたら、ウチ、ロー協やっ てるんだけどって、お声掛けをすることも あります。
能的にもちゃんとブルマ
の機能をはたしているよ うに、ブルマの生地をちゃんと 使って伸縮性とかも、実はすご いこだわっていて、そのこだわり を広めたかったんです!(水玉)
Japanese Fetish Front Line Sakura Nanase Sakura Mami Oranoko Kyo Akane Gravure Swimsuit Image “16” 2015
RNGoUwGTktAL1wtqVrhYUrC_-v4.jpgFbfke6cgyqISiMB1y88lNQtqEAg.jpgkbRKwIGCkrLhM82gX8mVoAAIQ0c.jpglcCMeTpy_0qHiFnGnAJQMoqIdeo.jpg3NPRrOjucSer9PFxLo2lryHZQHI.jpg5p5JMG4rMXSamKG0K8Pyf2B5-SM.jpgZbz9hrxTOHBel9LDB8YIaLIqWJI.jpgBCDuuJB6owDQcgUMeMgb5St8I0s.jpg1VkiO6UVgHl1BzIHHq1HExi1oDg.jpgsm1C6FbYdp34hRpl0CLUWqIhWBY.jpgH_k9mSOIXxEISbZaraHyGc3c4bo.jpgHJXjDY1yeIIobkeNSwU-uX56TdA.jpgqQaZKFjmO_kljptyp_HamnN8GkA.jpgxSv0uGoCaYcK3RkjqEZDW3iPpEU.jpgVEQxeJLe-H8JBTfY6u3wHXoOPFY.jpg1ifAxjz9stLvfesuQ7c7KxoYSvo.jpg
関連記事
>