tSZXFmyUUG3OI8POm-YrLJhnHCA.jpg
ソログラビアを楽しんでいただければ幸甚です! 
彼女のいろんなはじめて、がつまった 副キャプテン なぁちゃん。 
AKBチーム48のマジメ系 トークアプリ『755(ナナゴーゴー)』の対決企画に参戦してくれた

AKB48の先は、まだ見えていません。 でも、歌もお芝居も、今を全力で頑張りたい。 いつかソロで活躍できる人になれたらいいな。
いつかはと思ってたけど こんなに早いとは......
―終了した「755企画」(4月8日 ~5 月2日)を振り返ってみてどうでしたか? 岡田楽しく交流ができました。フ ァンの皆さんの期待に応えてメンバ ーとの写真をアップしたり、好きな 食べ物や色などの質問に答えたり、 私の中身をイチから知ってもらえた んじゃないかと思います。
|グラビア撮影の感想を! 岡田ウエディングドレスは人生初 で、すごくドキドキしました! 結 婚ってこんな感じなのかなって。青 いドレスも妖精っぽくてお気に入り です。屋上で撮影したので、空を飛 べそうな気がしました(笑)。 |舞台「マジすか学園」の役づくりで 話題になった茶髪に、この撮影でも挑戦 していただきました。 岡田 ずっと黒髪だったので、最初 は違和感があったんです。でも「似 合ってるよ」って声が多くて。大好 きなゴマキ(後藤真希)さんに似て ると言われたのも、うれしかったで す。機会があればやろうかな(笑)。 ――新たにチーム4の副キャプテンにな りますが、いかがですか? 岡田 いつかそういう立場になりた いと思ったけど、まさかこんな早い とは...。でもほかのチームに負け ない勢いや若さを生かして、強いチ ームにしていきたいです!
|個人としての目標は? 岡田 大きなコンサートでソロで歌 えるようになるのが目標です。そこ で自分だけの曲を歌えたらいいなっ て思います!
できるだけ期待に応えたいんです。
お父さんもファンの方も喜んでくれるといいな。 はじめてのウエディングドレス。
岡田奈々OKADA NANA
1997年11月7日生まれ。神奈川県出身 AKB48チーム4AKB48の14期生 ニックネームーなあちゃん ○なぁちゃんが入っている 48グループの次世代メンバーユニット てんとうむChu!が歌う 「ダンジ”は研究対象」も カップリング曲として収録されている AKB48最新のシングル 「僕たちは戦わない」が絶賛発売中!
Nana Okada swimsuit bikini image solo photo book watch battle 3rd place happiness 2015
c3WNsgrtDOGV3v90-NVDkT8GWXU.jpgtSZXFmyUUG3OI8POm-YrLJhnHCA.jpgKfJTCyevKfmiWlWjtloKD-RPrgc.jpgot5kuObIqE5gYnq4L6IzdhGLBUU.jpgGFXe8tuxVdIrGB1WIa8MENXomCQ.jpgB4KEWmfZsblaKl4bppn6rPWt1n0.jpgAMgpvZolYJKckdVEIaqQvRwltNA.jpg
関連記事
>
 カテゴリ
 タグ