3OVR8ydiIgztBikktFVGNj9Gypw.jpg
AKB48グループの次期総監督を、高橋みなみから指名された“ゆいはん”。
そんな彼女が、新しい自分になるための“頑張りすぎない時間
全部、をちゃんとしないと
ダメだとは思わなくなった。
ひとつひとつに 取り組んでいきます
一本日の撮影はどうでした? 「すごいリラックスできましたね。 天気も、ちょうどいい感じで。髪を バッサリ切って初めのグラビア撮影 だったんで、新鮮な感じでした。大 人になったなって思いました。
ジキソー (次期総監督)”のニッ クネームも定着してきました。AKB 48グループ総監督を引き受けた理由 は? 「もともと2年ぐらい前に、たかみ なさんから「総監督ってどう?』と 聞かれて、そのときはよくわからず、 ふんわりした返事しかできなかった んです。でも今は周りの後輩メンバ ーが頑張ってるし、成長してきたの が見えたから、新しいメンバーと新 しいAKBをやってみたいと思って。 迷わず「はい」と答えました」
一まもなく選抜総選挙ですけど。 「今までは受け身だったんですけど、 今年は勝負したくて目標を“神7” にしました。これまでで最高位にな って、勢いをつけて総監督になれ たらいいなって。ファンの方から自 信をもらいたいです」
ー横山さんと松井玲奈さんがW主 演の舞台「マジすか学園」が始まります。 「舞台をすごくやりたかったので楽 しみです。「ウィズ』で主役をやっ た田野優花)ちゃんや、「AKB 49』をやったつもいるし、いいこ激 をもらえそうで。来てくださった人 の感情を動かせるような舞台にでき たらなって思います」
それでは今後の目標は? 「舞台やドラマ、いろんなことをや りたいんです。そしてやったことを 次につなげられるようにしたい。一 歩一歩やっていく先に道はあると思 うから。与えられたことをちゃんと やったら、新しいことが来るという 気持ちで、ひとつひとつ取り組んで いこうと思います」
目の前のことから、ちゃんとやっていきたいと思った。
今までは受け身な自分だったけど、今年は勝負したいです。
横山由依YOKOYAMA YUI
1992年12月8日生まれ京都府出身 AKB48チームAキャプテン ニックネーム=ゆいはんAKB48の9期生 ●舞台「マジすか学園~京都・血風 修学旅行~」は5月14日(木)~19日(火) アイア2.5シアタートーキョーにて。 AKB4840枚目のシングル 「僕たちは戦わない」が5月20日(水)発売! 「横山由依(AKB48)がはんなり巡る 京都いろどり日記(関西テレビ)に出演中! フォロワー49万人超え!! 公式Twitter (@Yui_yoko1208]で あるある話などつぶやき中!

It's time to relax how to make (AKB48) TeamA Yui Yokoyama swimsuit bikini image 2015
3OVR8ydiIgztBikktFVGNj9Gypw.jpg0g6lyjOq-XA1FVYVvnG0UFt68m4.jpgZ4Z7DgguU_f97bRznfAxc8LwH3M.jpgigaM53B6ryNzntwZCSX3EYtSI4Y.jpgNICSoH3gtADQSHo2NwGnFzoK0tc.jpgBaF4_F5LeiQB1TJzsSkz2J6a9XU.jpg435RXt7huAotNENho1pfs6-vLRw.jpg
関連記事
>
 カテゴリ
 タグ