MVVsv9qW-deQvdLjE6vPf6C4TS8.jpg
この濃密な5年間を 振り返りつつ、来月に迫った 第7回AKB48総選挙に向けての心境など、
 ゆきりんとたっぷりトーク。

YUKIRIN'S SELECTIONS
My best of my photos ТОРЗ
[
柏木由紀
の中村佑介さんとのコラボ 1位「グラビアート三部作」
イラストレーター中村佑介さんとのコラボは、 毎回仕上がりが楽しみ!スピリッツさんとい えばグラビアード”のイメージが強くて、この シリーズ大好き♡グラビアでコラボは珍しい ので新鮮です。中村さんに描き下ろしていた だいたイラストの中でも、特にお正月号のが お気に入り。ゆきりんだるまがいたり、日の出 が私の好きなスイカになっていたり、モチー フひとつひとつに意味があって、それが1枚 のイラストに集約されているのに感動です。 イラストも1回目は私、2回目は中村さん、3 回目はファンの方が選んだんですよね。ファ ンの方と一緒に作ったグラビアというのも珍 しいので、この3部作は文句なしの1位です!!
2位
背伸びしていない 等身大のワタシ
昨年、AKB48グループが国立競技場でラ イブをする直前に、それを記念して国立競技 場の近くで撮影した号です。自然光の中でリ ラックスしながら撮ったのを覚えています。全 体的に白が基調で、淡い色合いが好きです。 黄色いニット×白のスカートとかプライベート に近い服装で髪もラフにまとめて。あまりこう いう雰囲気のグラビアはないので、普段の私 に近い自然体な感じが気に入っています。
TOMTM
祝ハタチ記念号では、 3位
桃にチュ~♡ この号の写真は、いまだによくファンの方が ツイッターで写真を送ってくれます。インタ ビューで「大人の柏木を意識しました」って答 えてて、恥ずかしい!子供過ぎず大人っぽ過 ぎずの絶妙な感じが好きです。ひまわり持っ たり、自転車乗ったり、桃にチューしたり...写 真のバリエーションも多いし、でも、もう桃に チューは恥ずかしいのでできません(笑)。
5年間で表紙15回!オファーがある限り、記録更新を目指します!!!
表紙を並べてみると歴史を感じます。スピリッツでの初めての撮影はフレンチ・キスでした。 3人で机の上に乗って、ギュウギュウになりながら撮影したのを覚えています。 写真を見ると当時のことは思い出します。髪色や前髪でだいぶ印象が変わりますね。 当時はこれがベストだと思っていたけど、今見るとあか抜けていないというか... 田舎臭いですね(笑)。10代の頃の写真はちょっと恥ずかしいな。 この5年間のグラビア撮影で身につけたのは、気合いとマインドコントロール! 今日の海での撮影も寒かったけど、 "今は夏!!” “ここはハワイだ!!って自分に言い聞かせました。そうすると意外と寒さを感じないんです。 今後やってみたいのは、ハートのサングラスをかけてテイラー・スウィフトっぽく、アメリカンポップな感じ。 あとキャンディーとかマカロンとか、おしゃれでかわいいお菓子に囲まれて撮りたい♡ 今年で24歳。最近、私のグラビアは需要あるのかなって思っているんですけど・・・。 でも、オファーがある限り、グラビアは続けて記録を更新していきます!!
COMMEMORABLE 10th
AKB48の歴史に自分の名を残したい! 総選挙1位を狙います!!
季節がやってきた
AKB48として活動を始めて10年目。 チームキャプテン、ユニット、ソロ活動、NMB48や NGT48のグループ兼任、Wセンターといろんな経験をしてきました。 その中で、唯一未経験なのが総選挙1位の座。去年までは、前年と同じ順位がキープできれば十分と思っていました。 キープするのも大変ってこともわかっていたし、1位を目指すなんて言うのも怖かったです。 でも最近、AKB48の歴史に名を残したいと強く思うようになってきて・・・。 ファンの方も毎回全力で応援してくれているのに、自分が消極的では申し訳ないって気持ちもあり、 今年は“1位を目指す”って言うことにしました。言葉にして初めて、1位を狙うスタート地点に立てるなというのにやっと気づきました。 AKB48のためには後輩に道を空けたほうがいいのかもしれないけど、 でももう選挙のチャンスでしか単独センターに立つチャンスはないと思うので(苦笑)。 AKB48に柏木由紀の名を残すためにも、今年の総選挙は狙いにいきます!!
Yuki Kashiwagi Swimsuit bikini image Precious permanent preservation version available only now
fwA7mqDXBov2Wd0HBEddPa71sVE.jpgKEg8flsyvFQmBFwmLVFiWo_m6_8.jpgghBCaT3X62kwMRG6FobaPhBXYaM.jpgMVVsv9qW-deQvdLjE6vPf6C4TS8.jpgYTMS6VJgOwK0u9RylXddzxuFN9w.jpgpOh08BU-olbxSkCj9Mqcm0L8QVI.jpgsPOGueTxplJyCa8nridtjuYhAyg.jpg
関連記事
>
 カテゴリ
 タグ