g8hTvc7ATf09FW6hy18A6elETGQ.jpg
豊かなバストと、それを引き立たせる くびれたウエスト。ヘルシーなのに、 女性らしい、唯一無二のカラダを保つ 秘訣を馬場ふみかさんに聞きました。年齢を重ねるごとに 変化する自分のカラダを 愛おしく思います。
「今日みたいなスタングポイントって人それぞれある自宅でテレビを見ながらストレッ イリングは、ファッ と思うのですが、私の場合はバス チをしたり、ラバーバンドを使っ ション誌でも男性誌 トとくびれだと思っているんです。 て上半身の筋肉を鍛えたり、無理 でも挑戦したことが 昔は洋服が似合わない。という。 のない範囲でケアしています。ラ
なかったので、とて 理由で、胸の大きさがコンプレッ ンニングみたいな激しい運動も苦 も新鮮でした。かっこいいのに、 クスだったこともあるけれど、見 手なのですが、お世話になってい それでいて女性らしさもあって。 方を変えれば、女性らしい洋服を作る整体師さんからは、『アスリー 自分の新たな一面を発見した気分。 着こなせるステキなポイントといト並みのいい筋肉ですね』と言わ になりました」
うこと。だから今は好きですね」 れたことはあって(笑)。小さい頃 ハリのある滑らかな肌と、キュ気になるのは、その素晴らしいにバレエを習っていたことも影響 ッとくびれたウエスト、そしてボスタイルのキープ法。日頃からトしているのかもしれません」
「基本的に水着や下着での撮影が若さももちろん素敵ですけど、年 リュームのあるバスト。誰もが見レーニングを積んでいるかと思え
多いので、自分自身を見つめ直す齢を重ねるごとに変化していく力
バストで重視しているのは 惚れる。麗しボディ"の持ち主は、ば、ジムなどには一切通っていな
いいきっかけになります。私はBラダもまた、私にとっては愛しく
『やさしそう、な質感。 女優にグラビア、モデルとマルチいのだとか。
歳の時にグラビアデビューしたのて。だから、グラビアのお仕事も に活躍する馬場ふみかさん。 「家が大好きすぎて、部屋から出 そんな馬場さんが自分のカラダですが、最初は自分の長所が何な辞めるつもりは全然ありません。 「麗しいだなんて、ありがとうごたくないんです(笑)。基本的にスともっとも向き合う時間。それはのかもわからなかったほど。でも、10代、20代と、自分の変化を残せ ざいます。自分のカラダのストロトイックなタイプではないので、 男性誌でのグラビア撮影。
ポージングや表情の見せ方も含め、 ることってあまりないと思うので、 こういう写真を撮られたい。とこれからも、その瞬間瞬間のベス いうイメージが自分の中で定まっトな自分の姿を記録していけたら ていくうちに、より女性らしいカいいなと思います」 ラダに近づけた気がします」
現在、24歳。徐々に大人の女性 ありのままの今の自分をカへと成長するなかで、自分自身に メラの前にさらけ出すことで、気 求める理想も変わってきた。 づく変化も多いという。
「昔は単純に、華奢でスリムな体 「カラダつきやラインのちょっと型に憧れていたのですが、今はも した変化はもちろん、質感もそう。 っとふんわりとした感じがいいな それこそ10代の頃は水風船みたいと思っていて。イメージ的には に胸にもパンッ」としたハリがやさしいカラダみたいな。そ あったのですが(笑)、去年くらいういう意味では、バストも女性ら から少しだけやわらかさが出てき しい質感を大事にし たのを感じました。それが悪いといていきたいですね。 いうことではなくて、水着やランここからまた美しく ジェリーをつけた時の収まりはす育てていけたらいい ごくいいんです。はじけるようななと思っています」
Fumika Baba
ばばふみか1995年6月21日生 まれ。新潟県出身。『ノンノ』(集英 社)専属モデル。現在、ドラマ『名も なき復讐者 ZEGEN」(関西テレビ) に出演中。10月26日より、よるドラ 『決してマネしないでください。」(N HK総合)に出演予定。
Breast enhancement school 2019 Baba Fumika Aim for your own special chest. The important thing is balance.
xAVYIWFyQKf3CIKxTdwyboyf6W0.jpggn8i-Xf84WRSdlJygPUs2cLTtcE.jpgYlpA2nkJdyvWtf8gFUE7cCn9S4Q.jpgqt9WIxch3Px5HRyFpiWTmk9Pcf0.jpgCozjGQoYviO2Yeu_XqHN1X_1eRg.jpgM6nIPjVQkfz77NVYyXiITv2lZJ8.jpgFCOd1ASiOW3V1tOQ6VJ2tbVF6ok.jpgWcyQi4WgItT7CE4kbtiUnPrkI70.jpgGHsqTmpUjX1TbKzt0N3RRV6kEVo.jpgg8hTvc7ATf09FW6hy18A6elETGQ.jpgremg9ccBhx5kz6yb17lfXFV_xHk.jpg212S1zTfEtrplO_gdtnpAURZ0g8.jpgX-AtGxZ_0As9FCSJu_QgoD5ac_g.jpgtoPBYSLBodUpZVUI7DYd0_MVPOo.jpgbNlu6dlid7s4tCzDWW8CAPz8H2c.jpg7BZR8KkITFFVEyfQMD51yUvrRMU.jpg04v7WILV0PlJgkjjKiChxGokxdY.jpg
関連記事
>
 カテゴリ
 タグ