0mmoiwX6-7Crbc__EgTl_0Sj76A.jpg
テレビ東京系『ゴッドタン』の鉄板ネタをもとにした本誌のデリヘル嬢、グラビアが 
話題になった手島優。第1弾では衝撃的なローションプレイを披露したが、
今回はな んと、マネキン相手のマットプレイに挑戦した。8000人のソープ嬢を育てた伝説の 泡姫・沙也加氏に師事し、
神業を習得した手島優が、マットの上で縦横無尽に舞い洗う!
本当にデリヘル嬢に 転身したと思われました(笑)
姫洗い
Q前回のデリヘル嬢グラビアの反響は?
めっちゃありました。表紙だけ見ると 本当に私がデリヘルデビューしたような 感じだったじゃないですか (笑)。共演者 の方からも「見たよ。リアルすぎる。本 当に転身したのかと思った。びっくりさ せないで」なんて言われて。「もっと見 たい! 第2弾をやってください」とい う声をSNSでいただいたりもしました。
@ファンの方の反応はいかがでしたか?
少し不安だったんですが、ネガティブ な意見はなく、「頑張ったね」って声が 多かったです。写真集でセミヌードをや ったことはあったんですが、雑誌の誌面 であそこまで激しいものはやったことが なくて。でもエッチなものじゃなく、ひ とつの作品として評価してもらえまし た。袋にとじられたかいがあった!(笑)
ご自身でも手応えを感じたんですね? いい感じに年を重ねられていて、私の 体に興味持ってくれる人が増えたんです よね。「おっぱいがいい感じに下がって いる」、「若いころよりも肌質が柔らかく なった」とか言われて(笑)。前みたい にはち切れそうな体じゃなくなって、身 近に感じてもらえるのかも。なんかモテ そう!この流れで結婚できそう!
@結婚したら、どんなお嫁さんになりた いですか?
家庭を乱さず、旦那さんを支える妻に なりたいですね。けっこう古風な感じで すけど(笑)。明るくて喧嘩がない家庭に したいです。仕事は、旦那さんに「やめ てくれ」と言われたら、多分やめます。 でもこの仕事が好きだから、そう言わな い旦那さんを見つけるつもりです(笑)。
「鶴の恩返し
逆さ松葉崩し、
ダブル三角攻め」
Qマットプレイ撮影はどうでしたか?
とにかく技を忠実に再現しようと心が けました。誌面は静止画で動きが伝わり にくいので、写真では見えないところで もマネキンの股間をさわったり、乳首を 攻めたり。ただ、プライベートでマット プレイなんてしたことがないから、本当 に難しくて(笑)。でもわからない顔をカ メラに向けちゃうと作品がぶれちゃうし、 第2弾なので、初々しくない、こなれた感 じを出しました。前回は照れ笑いの顔で 締めくくったんですけど、今回は笑顔な んです。「よくできた! 私、成長したな」 みたいな表情を撮ってもらえたかなと。 おかげさまでデリヘルの料金も前回から 2万円も上がっていましたしね(笑)。
PROFILE てじまゆう37歳 '82年8月27日生まれ、栃 木県出身。T165・B95(I)W58H86'08年に 日テレジェニックに選ばれ、グラビア各誌を席 巻した。今年NYOUTUBER 手島優、名義で リリースした「ハミ乳パパラッチ』が、オリコン ミュージックストアの週間と月間のダウンロード ランキングで1位を記録し、大ブレイク。8月に は関西コレクションに出演し、初ランウェイを飾 った。そのほか最新情報は、公式Twitter (@ piyoteji)、Instagram (@tejimayuu0827) にて

vJCjRDCoiWND8TXtdSjVrUeNIzg.jpgIXhd9HdYsTTIYlkolMqomBQi9LM.jpgdP3Wylga4ldDz4qKofD3DiWFTVk.jpgUeiJKKaLBhG7vs-0546n7y1uSys.jpgFdQQqJPH-O0nOEY7EBR5QnSM2-g.jpg
関連記事
>
 カテゴリ
 タグ