SV54MwZQ6BIr1zWAF4LpbmxU1eY.jpg
NMB48最新シングル『高嶺の林檎』で初選抜! 次世代エース集団 てんとうむChu!"にも所属する“なにわの看板娘”なぎさちゃん。 渋谷・ハチ公前からスタートする17歳の少女の物語――。
今日、ソロで撮影なんだよってお母さんに言ったら 「あんた、すごいやーん!」って喜んでくれました(笑)
今年は自分の可能性を 広げるためにがんばります!
だから、めっちゃがんばらないと! 期待してもらっている以上のことをしたい!
-今日の撮影の感想は? 渋谷私の自己紹介のキャッチフ レーズに "ハチ公前”っていうの が入っているんです。今回、お仕 事で初めてハチ公と絡むことがで きて本当にうれしかった〜!
―NMB48の新曲「高嶺の林檎」 でついに初選抜に選ばれました! 渋谷ずっと選抜が目標やったの で本当にうれしかったです。でも フリが難しすぎて、全然覚えられ なくて......
一確かに難しいフリですよね。 渋谷ひとりでずっと泣きながら 練習してました。ホンマに先輩た ちはこんなに踊っているんだなっ て気づいて。私、体力いっぱいつ けないと!
—初選抜に選ばれ、そして大組 閣祭りで昇格&兼任のダブル発表 がありました。 渋谷会場でずっと泣いてました。 周りの研究生たちも一緒にがんば ってきてたし。でも自分が選ばれ た以上は全力でがんばろうと心に 誓いました。
―チームBIIとチーム4はどう? 渋谷 BIIさんではみるきー(渡辺 美優紀) さんと一緒なので、きっ とかわいいチームになると思いま す。そこでも存在感を出して、一 番目立てるようにならなきゃ! チーム4さんは「てんとうむChu!」 の西野未姫ちゃんや岡田奈々ちゃ んと一緒なので心強いです! 秋 元(康)先生も「可能性を広げる」 とおっしゃっていたので、私もこ れから可能性を広げたい! そし て今年の総選挙は絶対にランクイ ンしたいです!!
渋谷凪咲 SHIBUYA NAGISA 1996年8月25日生まれ大阪府出身 身長162cm血液型=A型 ○劇場でのキャッチフレーズ 「東京の渋谷といえばハチ公前、 ほんじゃ大阪の渋谷といえば?(なぎさ前ー!) これからはずーっとなぎさ前で待ち合わせやで」 現在、NMB48研究生として活動中。 大組閣によりNMB48チームBIIへの昇格、 AKB48チーム4兼任を予定している。 NMB48の最新9thシングル「高嶺の林檎」 (laugh out loud! records)から絶賛発売中! そのほか、詳しい情報はオフィシャルサイト 【http://www.nmb48.com/)

TFbhg-9WS9FZgCi3hIom9jIDcOQ.jpgfP8GrBX5I2VskTihw9gkD8OK44Q.jpg9bXaX4M4_wwVkM-revBpUpFMaGE.jpg
関連記事