XUyoeGhbnq9DGQu3YJ93rrdfxA8.jpg
夏も時代も 先取る女たち 女性アーティストのデビューシングル初週売り上げ歴代1位を記録。
日向坂46がこの 夏を駆け抜ける!
やき坂46が、今年2月に日向坂
3へと改名。3月にリリースし たデビューシングルは初週で4.6万 枚を売り上げ、女性アーティストのデ ビューシングル初週売り上げ歴代1位 を記録した。そんな勢いに乗る彼女た ちが2mシングル「ドレミソラシド」 を7月17日にリリースする。「ファ」が ないのが気になるが......。 東村「実は私たちもちゃんと意味を聞 いていなくて.....。ファの部分は、黒の 鍵盤がないっていう話もあったよね」 加藤「いまは聞いたほうがそれぞれの 解釈で、ファのない意味を考えてくだ さればいいかな、と思ってます(笑)」
最近は握手会も大盛況。やりたいこ とをどんどん形にしていきたいと話す。 高本「応援してくれる小さい子が増え てきていて。ライブ会場に、子ども席 として広場をつくって、曲中に触れ合 ったりできたらいいなと思ってます」 加藤「まだまだ大きな夢だけど、いつ の日か東京ドームでライブができるよ うなグループになりたいです」
また、今回は浴衣姿でヨーヨー釣り に興じたが、夏祭りの思い出は? 東村「去年、あや(高本)と2人で花 火大会に行きました。昔から、お祭り に行くとイチゴ飴を買うので、そのと きも一緒に買ったんですけど、あやは 買ってすぐに落としちゃったんだよね」 高本「ひと口もらおうかと思ったら、 めい(東村)はもう食べ終わっちゃって て(笑)。早すぎてびっくりしました」 「グループの成長速度並みになんでも 早すぎ、な彼女たち。今年は賑やか な夏が待っていそうだ。

Pybt0E5ld18DnHAX5J2OgVB7h1k.jpgju-M3z8zn4JhlL0h159CRfolEAM.jpgGMHVvGLdqdkTn_v9LAjoTH0K-CI.jpg
関連記事
>