xCfHDegW7W73K0C3Sl8JUAj8Eq8.jpg
最後の決意......
引退宣言、そして妊娠! 昨日(2月8日)DEEP JEWELSの引退式を終えた美人 格闘家が週プレ初登場。30歳の決意と、長年鍛え上げた格闘技人生最後の美ボディを披露。
鍛え上げた肉体。
想像を超える苦労と喜び。
総合格闘技の世界では珍しい おっとり癒やし系美女。
「これからは女としての人生を歩みたい」
小 学4年生からレスリングを始めた 長野美香。中学、高校でも続け、高校 時には全国で2位になり、その後、レ スリングの名門・中京女子大学(先輩 に吉田沙保里選手がいる)に進学する。 2006年にスマックガール”に初登場 し、翌年に後楽園ホールで総合格闘技 デビューを果たす 「プロになろうと思ったきっかけは、 チャンピオンベルトを取りたいと思っ たからです。そして、海外("インヴィ クタ ファイティング・チャンピオンシ ップ”という、アメリカを拠点とする女 子総合格闘技の大会)に行きたかった」
しかし、現実は甘くなかった。チャ ンピオンを目指して、練習に没頭する が、昨年11月から始まった王座決定ト ーナメントで敗退。 「昨年の試合で負けたこともきっかけ のひとつですが、もともと30歳を節目 に引退しようと思っていたこともあっ て......。年齢的にも体力的にも限界を 感じ始め、そろそろ女としての幸せの 道を歩むのもいいなと思い決断しまし た」
本来は「DEEP JEWELS」で引退工 キシビションを行なうはずだったが、 妊娠発覚により試合を中止することに。 「格闘技はすごく楽しかったので、な んらかの形で携わりたいと思っていま す。これからは、今までできなかった ことにチャレンジしていきたいです。 そして、おなかの中にいる赤ちゃんと 彼とともに幸せな家庭を築きたいと思 っています。今まで応援してくださっ た方々には本当に感謝の気持ちでいっ ぱいです」
美人格闘家が選んだ 第二の人生とは.......。
長野美香 NAGANO MIKA
1983年12月29日生まれ 岐阜県出身身長161cm 所属=CORE 階級=ライト級 公式ブログをチェック! (http://ameblo.jp/mikarin7716)

xBCNQbt_htxHhRygS8UfbJuZ5tc.jpgMVRohFSx2bh6i4rtDcsxxYG5isw.jpg
関連記事
>
 カテゴリ
 タグ