VBNoMfQKLkcyXO8NNnSsLym8MO4.jpg
「胸にはコンプレックスもありました」
、今からおよそ6年前の 2007年。名古屋に巨乳すぎる 女子アナ"がいると聞きつけ、突撃 インタビューを敢行したのだ。 「あのときのことは、よ~く覚え ています(笑)。「大きな胸はアナ ウンサーに必要ない」と言う人も いますが、それで知ってくださっ た方も多いので、キッカケとして はありがたかったですね。ただ、 やっぱり多少なりともコンプレッ クスはありましたよ」
局アナ時代はベールに包まれてい た奇跡の肢体。今回、グラビアで惜 しげもなく披露してくれた。 「撮影日が決まってからは、炭水
化物の摂取を減らしたり、胸のサ イズを落とさないトレーニングを したりと、自信を持ってお見せで きるカラダになろうと必死に頑張 りました。その成果は誌面を見て 判断してください(笑)」
今年5月で30歳になったが、今後 の目標は? 「そもそもアナウンサーになろう と思ったキッカケは、スポーツに 関わる仕事がしたかったから。7 年後には東京で五輪が開催されま すし、スポーツキャスターとして 活躍できるようになりたいですね。 また、アナウンサーの枠を超えた 仕事もしたい。キラキラした30代 を送れたら最高ですね」
荒井千里 ARAI CHISATO
1983年5月27日生まれ 神奈加川県横浜市出身 明治学院大学経済学部卒業 ○2006年4月に青森朝日放送に入社し、 2007年10月にテレビ愛知に移籍。 2011年6月からフリーに転身。 現在は「テゴマスのらじお」 (MBSラジオ、水曜24時30分~)に レギュラー出演中。 最新情報は公式ブログ (http://ameblo.jp/ chisato-arai-chisato/)をチェック!

kzaRlK80mKKGSe7-3iMZNqcQegE.jpgCjJO2DYPFZUhYFqcj2JxgbOCuQ4.jpgeg7d1PxCGVnslcyY1UvFd-gf3ug.jpg
関連記事
>
 カテゴリ
 タグ