ODh2BO_2VoE6eCYOE56yjhK_HGA.jpg

AKB48 34thシングル選抜じゃんけん 大会」で1位になってから変わったことと いえば、ひとりの表紙が増えたこと(笑)。 だって、今回のスピリッツさんもそうです よね。
今まで、SKE48が単独でスピリッツさ んの表紙を飾ることはなかったので、ずっ と出ていなあ~って思っていたんです。で も、衣装とかが結構、大人っぽいイメー ジだったので、私自身、もうちょっと大人 にならないとダメなのかなとも思ってて...。 だから今回、表紙の機会をいただけてす ごくうれしいです!」
の単独初センターへの思い
「私が初のひとりセンターを務めさせて いただきました12月11日発売の AKB48 の新シングルの略称は、『鈴懸なんちゃら』 に決まりました!
なんちゃらって言ったら、なんちゃらっ でなんだろう? と思った人が調べてくれ るかなって。それが狙いです(笑)。この 曲のポイントは、間奏にあるコール&レス ポンスです。好きって言ったら、好きって 言ってもらう部分があって。何回も好き、 好き、好き、好きって言って、最後は大好 きだーって言うんです。すごく簡単なので、 ぜひみなさん、一緒に言って欲しいです!」
10.
今年のクリスマスプレゼントは? 「私、一度、言ってみたかったんですよ ~、「プレゼントはわ・た・しい」って!(笑)。 でも実際に声に出すのは、なかなか恥ず かしくて言えないので、このグラビアで伝 えられるかな〜って(笑)。
■お菓子を作るのが大好きなので、毎 年、クリスマスはケーキを手作りしていま」 す。スポンジから作って、生クリームを塗っ て、自分の好きなようにデコレーションし て。今年も作ろうと思います。
一番欲しいクリスマスプレゼントは、え ~と、愛が欲しい(笑)!あとは、お揃い のモノとかもうれしいですよね。別に好き な人とかじゃなくて女の子同士でも、お揃 いのモノ買ったよって言われるとキュンと しちゃうんですよね。だから、とにかくお 揃いのモノが欲しい! あと愛も(笑)。」
SKE48で2度目の紅白出場! 「昨年の『NHK紅白歌合戦』では、初 めてSKE48単独で出させていただけて、 うれしかったんですけど、すごく緊張したん ですよね。パフォーマンス的にはみんな間 違えずにできたんですけど、終わった後に、 泣く!ぐらい、とにかく緊張しすぎたことを 覚えています。
だから今年は、もう少しその場の雰囲気 を楽しめるような、いい緊張感で出られた らいいなって思います。いつも通りの笑顔 で頑張りたいと思います!」

YRVjRDd7MB8birmYC6yit4Ar1V4.jpgkTkEAAaJATsZefdxCObT_m4vGj4.jpgic1sEDuwc5gbtDUGTCdqqAM3vGQ.jpgWhOKH_0LRsPdg0Civ31YcYXvumc.jpg37J1iqE5TyNdHI65Zepo9KvRW3Y.jpg1gk5p0yeF7QDBMsiocjva0IvNAo.jpglpkQnT1738ob99aAr0r5ztyJMzA.jpg
関連記事