K0DB4nGhZ4GOUhOMYlz_qoV7ztQ.jpg
美しさと強さを兼ね備え、注目を集める
パーソナルジムの美人トレーナーを紹介! 彼女たちの笑顔があればつらい筋トレも楽勝!?

つらさも瞬時に吹き飛ばす 癒やし系トレーナー
原島美波:
TarasNUNA
前職は大手テレビ局の番組制作部。 多忙ながら充実した日々を送っていた が母の死を機に健康について考え始め パーソナルトレーナーの道へ。 「自分が理想と思う体形を維持し、健 康であることが一番の幸せだと思った んです。個々に適した丁寧な指導で人 のお役に立てたらな、と」
得意分野は食事指導。「アスリート フードマイスター」「野菜ソムリエ」 の資格を持ち、管理栄養士と共に考え たメニューをメールで送る。週2回の トレーニングと彼女の食事指導で、ベ ルト穴が4つ分縮んだ人も。トレーニ ングを暮らしの中へ快適に取り入れる のが彼女の流儀だ。 「続けてほしいんです。トレーニング をすれば洋服も楽しめるし、外出も楽 しくなる。楽しいと表情が優しくなる から、人も寄ってきます。トレーニン グでマイナスはありません」
1986年生まれ。テレビ局の制作部を経て、パ ーソナルトレーナーに。栄養に関する資格を取 得。体の外側に加え、内側の美を意識したトレ ーニングを行なう
パワーバイシクル あおむけになって、対角の肘と膝を交互に 近づける。逆の手は床につけずに行なえる のがベスト。膝は約90°に曲げる。腹部の 筋肉を満遍なく鍛えられる。余裕があれば、 曲げた腕に重りを持ってレベル調節
パーソナルトレーナー界の リアル・ハンコック
美人トレーナー
uclopedia
相良

マンガ『ONE PIECE』の美女ハン コックのような美貌とスタイルで、ネ ットでリアル・ハンコック”と呼ば れる相良さん。トレーナーを目指した のは自身の体調不全がきっかけだ。 「昔、摂食障害で体重が39kgまで減り、 体が衰弱してしまったんです。その回 復のため、医師が勧めてくれたのがト レーニング。始めたら面白くて、もっ と勉強したくなり専門の学校へ。気づ いたらトレーナーになっていました」
現在は女性のボディメイクのワーク アウトがメイン。彼女のスタイルに憧 れ応募者が殺到し、「日本一予約が取 れないトレーナー」と呼ばれている。 「普段はメリハリのついた女性の体づ くりを指導してます。え? 男性読者 にアドバイス? やはりいい姿勢を意 識するのが大事かな。姿勢がいいと代 謝は上がるし、筋肉もつきやすい。普 段のたたずまいも二枚目に見えますよ」
1985年生まれ。2016年より、福岡でフリーラ ンスのパーソナルトレーナーとして活動を開 始。現在、KBC九州朝日放送『アサデス。』に 毎週水曜出演中
愛らしくて力強い! 最高のヘルシー美ボディ
美人トレーナー
cyclopedia
國井美沙妃
10,
モデルとしても活動する、笑顔がキ ュートな國井さん。トレーナーとなっ たきっかけは、たまたま募集していた ボクササイズジムのインストラクター に就いたこと。ボクシング未経験なが ら好きな運動を仕事にしたかった。 「インストラクターに採用されました けど中途半端はイヤで。先に一般のボ クシングジムに入門してとことん鍛え てもらいました。毎日あざだらけでした」
やがてより細やかな指導がしたくな り、パーソナルトレーナーの道へ。そ の愛らしい容貌からは想像のつかない 熱い指導で、女性を中心に高い支持を 得る。また自らも体を鍛え、フィット ネス大会に出場、見事1位に輝いた。 「トレーニングを続けるメリットはや はり自信がついて、メンタルが強くな ること。何事もやってやろうって前向 きになれます。私生活でも仕事でもき っといい結果につながるはずですよ」
1992年生まれ。エステティシャン、アパレル などの職を経て、2017年にパーソナルトレー ナーに。その人にあったトレーニングを習慣化 できるよう指導。モデルとしても活動
neau
小麦色に輝く アジアNo.1の神尻”
美人トレーナー
cyclopedia
こげなつ
フィットネスの大会に出場し、2位 を獲得。うれしさより1位になれなか った悔しさでトレーニングにのめり込 んだ。その後、2度目の大会での優勝を 機に“彼女みたいになりたい”という 周囲の声からパーソナルトレーナーに。 「インスタグラムで“私みたいになり たい”という声が多かったので、みん ながキレイになる手助けをできればと」
特にキュッと上がった美しいヒップ はアジアNo.1の"神尻”と呼ばれている。 「もともと下半身が大きいことはコン プレックスだったんです。でもフィッ トネスの大会で褒められ、武器になり ました(笑)。今はもっといいお尻にな るぞって重点的に鍛えていますね」
実は男性の好きな部位も下半身だ。 「男性にも大きなお尻に悩む人はいる けど、むしろ鍛えて堂々と誇示してほ しいですね。男性のがっしりしたお尻 ってすごくセクシーですよ」
1990年生まれ。サイバージャパン ダンサーズ の活動を経てトレーナーへ。ダンサーやモデル としても活動中。著書『こげなつの上がる!美 尻トレーニング』(NATSU名義、宝島社)がある
RWQ-hq-qCGQIEY-MB23MzshXuPg.jpgg0YeFw-aY6e_UufJjujXV1tQpIE.jpg0fBPd3ciKDuGg77tQQSCUuASLzA.jpg
関連記事