Ztn3BjkSi1zeqnT44nIruFfYMWw.jpg
出演するたびにリリーが「好きだ」と言ってはばからず、 グラビアン魂アワードでもリリー個人賞を受賞した橋本梨菜。 なにわのブラックダイヤモンド"とも称される彼女の日焼けした肌を堪能するうち、 対談は次第に、焼き』についてに飛び火していき......?


ヒサロ?昼のピンサロのこと?...みうら
リリー(以下、L) 橋本さん、相 - 跡がついた後に、違う水着を着て、一 で申し訳ないんですが(笑)。 変わらずいい体してるなあ。これ その線がめちゃくちゃになるのは L そもそも、「ブリっとコクロー」 だけ可愛くてスタイルいいんだか どうよ? 全身柄モノみたいな。 だったじゃないですか(笑)。 ら、もうこんがりしてなくて、白 また、それもグッとくるもんなの (0年に半年間放送された森本毅郎 い肌でもいいですよ。 かねぇ(笑)。
司会「ぴりっとタケロー」) みうら(以下、M) でもDVDの (橋本の前々回の登場時、二人は「水 M それ、オレも元の番組名が出 タイトルにまで「こんがりーな」 着の日焼け跡を毎回合わせるのは なかったんですよ。いまタケロー とつけてるわけで、困りますその 大変でしょ」「小倉奈々みたいにわ がやってる番組のタイトルなんだ 発言(笑)。
ざと出してる人いますよ」「はみ出 っけ?」 L みうらさん、日サロ行ったこ し日焼けもぐっときますからね」 L 「噂の!東京マガジン」でしょ とあります? と会話しており)
う。あの番組、すごく謎なんです M ヒサロ? 昼のピンサロのこ L もうオレら、同じカセットテ けど、東京ってついてるけどいち
ープの再生になってますよ!(笑) ばん東京っぽくない番組じゃない L......まさか日サロが通じない M 完全に初出のつもりで話して ですか? ずっと関西ローカルか とは(笑)。 るんですけど(笑)。
と思ってたんですよ。 M じゃないの?(笑) 日焼けサ L でもねえ、同じ人を見たら、 ロン? だって人生で一度も焼き 同じ話になりますよ(笑)。
最後はみんな同じ 入れられたことなんてないもん(笑)。 M 三船敏郎は三船敏郎の話しか | ように白くなる L オレ、映画の準備で行ったん ないんだしね(笑)。 ですよ。笑うくらい焼けましたよ。 L でも、やっぱりこの人、オレ M 出演者(清水国明、山口良一、 でもけっこう焼けてたとき、みう すごく好きです。
笑福亭笑瓶、風見しんごなど)も らさんにも会ってますよ?
M そのフレーズも何度か聞いて ずっと変わってないところに、関 M 気づかなかったなあ。それか ますよ(笑)。
西ローカル感が出てるんでしょう 「肝臓悪いのかな」って、気を使っ L だって顔もお尻も胸も腰も申 けどね(笑)。 て言わなかったのかもしれないよ し分ないですもん。
L すごい長寿番組ですけど、見 (笑)。よく女子の水着の日焼け跡 M それも耳にタコができるほど 出し大賞とか、街中で料理作らせ が好きって男いるでしょ? 聞いてますね(笑)。
るコーナーとか、やってることは L マニアいますよね。小倉奈々 L また痩せてないのがいいんで ずっと変わってないですよね。 とか、ずっと水着跡つけてたじゃ すよ。「ムチっとコクロー」じゃな M 河川敷でゴルフやってる人に ないですか。 いですか。
注意するのも何回も観てるしね。 M 跡つけ人生もそれなりにキッ M 元々は「ブリっとコクロー」 L あれ、毎回同じゴルファーな イんじゃないの? あと、日焼け じゃなかった? 記憶を正すよう - んじゃないですか(笑)。
M ゴルファーって(笑)。......な んで「噂の!東京マガジン」の話 してるんだっけ?(笑) L 「ムチっとコクロー」からです ね(笑)。でもTBSの日曜日だと、 「サンデーモーニング」も昔っから 変わらないですけど、なんか見ち ゃいますよね。ちゃんとしたイン テリの解説者が出るのがいいんで すよ。涌井雅之さんとか寺島実郎 さんとか。岸井成格さんは亡くな っちゃいましたけど。 M かなり見込んだ発言ですね。 L アナウンサーが工作で解説す るのもいいんですよ(笑)。 M あれの出来が悪いとき、司会 の関口宏さんがちょっと怖いよね。 L 宏、後で怒りそうですもんね (笑)。しかし橋本さんムチっとコ クローでいいなあ。 M 急に話戻しましたね(笑)。 L でも、こんがりーなは絶対に 同い年くらいとつきあうでしょう。 オレらみたいなお爺さんを相手に したことないでしょうねえ。 M だってお爺さんのほうが、も う少ししたらこんがりーなになり ますからね(笑)。 L 火葬ね(笑)。「しっかり焼き」 だし(笑)。 M 骨だけ残すそうですから。 L 焼けば焼くほど白くなるって
ね(笑)。 M 白くなって出てくるのを遺族 が拾うってね(笑)。 L 拾って壺に入れるってね(笑)。 M 生前、みんないろいろあるの に、最後は焼いて同じように白く なるってね(笑)。骨が緑色の人が いたなんて聞いたことないもん。 L 黒人でも白人でも最後は白い し、みんなだいたい同じ形だし。 やっぱ橋本さん、好きだなあ。 M そこがいいですよね(笑) (スタッフ 「どう撮りますか」) L まあ、全体的に可愛く。 M それもよく聞く台詞ですよ(笑)。 リリーさんのお好きな、金とか銀 とか蛍光の水着や下着や、チェー ンとかでやってくださいよの注文 はいらないの?(笑)。 L お尻の良さと可愛さはどっち もうまく撮ってほしいですね。し かしお尻、型崩れしなくて張って るなあ。ニンニンですよ。 M ごめん......いまの意味がわか らなかったんですけど......(笑)。 L ニンニン、「忍者張ってるくん」 です(笑) M ハットリくんと張ってるをか けたわけね。そういうダジャレも 逐一確認しておかないといけなく なったよね(笑)。
(構成/松久淳)
みうらじゅん●'58年生まれ。『雑談藝』『「ない仕事」の作り方」(ともに文藝春秋)などが発売中。http://miurajun.net/ リリー・フランキー●'63年生まれ。カンヌ映画祭パルムドール賞受賞の主演映画『万引き家族』(是枝裕和監督)が公開中。http://www.lilyfranky.com/
まさか曰サロが通じないとは(笑)....リリー