zU-OkbWSiDO7casjOA3UPnukpR0.jpg
18年も「グラビアン魂アワード」の季節がやってまいりました。そ れぞれの大賞や個別賞についての、グラビアンなりの選出根拠に ついては、これより前の発表ページを見ていただくとして、18年 はさらに大きな議題(苦言?)が提示された。


自分史上でも一番太 ってるときだったので、正直、リ ベンジしたかったんです。そして、 そのリベンジとなる再登場をきっ」 かけに、今回、このような賞をい ただいて、ただただ感謝しかあり ません。大人っぽいグラビアを開 花させてくれたのはリリーフラン キーさん、みうらじゅんさんのお 陰ですし、これからは自信を持っ て、ロリじゃない自分もみんなに 知ってもらおうと思います。あり がとうございます!
'18年は、一つ一つのお仕事に、 意識的にじっくり取り組んだ1年 でした。目標とするお芝居の仕事 も増えましたが、まだまだ、でき ないことばかりなので来年はその 課題をクリアしていきたいです。
もちろん、グラビアも求めてい ただける限りは続けていきたいで すので、お二人にも、もっともっと 評価されるように頑張ります!(談)
天木じゅん
引っ張ってくれています。(リリー) 心打たれます。グラビアを 思われる姿。その頑張りに - 小さな身体と器用ではない
SVoVOgYSeSDrnw9EkQAnXsqqZn8.jpgVY7Zg7PkyISjHXb7BMqmz2-62RI.jpgnB1Im7N01VmJs5B1aoeGibkQFtQ.jpg8ur9MIc-GUa4hYO0wbBURlfs6Hg.jpg8Q6NfJLceSPmiV-8_59_yyuvCWU.jpg
関連記事