dTAoTSo2ZnZft4t1q202gsaPiAM.jpg

15年に国民的アイドルグループを卒業し、大阪から上京。ついに なつみんが 戻ってきた!
かわいらしい八重歯と美脚を売りに、グラビアに本格参戦だ。
'15年に国民的アイドルグループを 卒業し、その春に上京。アルバイトや サロンモデルなどをしていた山岸奈津 美が、ついに表舞台に帰ってきた。「仲 よしのるなぽん(ミスFLASH2018の小 島瑠那) に推してもらって、思い切っ て挑戦しました。ファッションの仕事 を通して、水着をかわいいと思うよう になり、『もっと撮られたいな!』っ て。グラビアのイメージがなかったの で、「本当に?』という意見もありまし たが、応援していただいた皆さんへの 恩返しのために頑張ります」。
こう見えて人見知り。あまり自分か ら話すほうではないので、タイのパタ ヤでのロケ前は心配していたりも...。 「同い年のあにゃん(阿南萌花) がいっ ぱいしゃべってくれて、夜に大きなべ ッドで一緒に寝たりもしちゃいました (笑)。日を追うごとにポーズも上手に なってきたとカメラマンさんたちにも 言われて、自信がついたと思います。 趣味はアニメ鑑賞なのですが、コスプ レも大好き。いつかグラビアで生かし てみたいです!」
PROFILE やまぎしなつみ24歳'94 年9月16日生まれ大阪府 出身 T163・B85(C)W64 H88'10年、NMB48第1 期生オーディションに合格。 '15年に卒業。昨年秋には 劇中ユニット「虹色の飛行 少女」でCDもリリース。1st イメージDVDが4月20日にラ インコミュニケーションズか ら発売予定。最新情報は、 公式Twitter (@0916_natsu mi)にて
tUAXZjYGHPKTHQRnKCn2WQxC-SY.jpgFhse6YUs4_fGJh6DrrFCQj9IRgo.jpg
関連記事