e694073b-s.jpg
撮影2か月前からジムに通い始めました。
女の子からも愛されるメリハリボディ。 頑張った分だけちゃんと成果を出せて嬉しいです!
集中的に鍛えました。
ジムで教えてもらうエクササイズは初めて挑戦するものばかりで、 正しい方法でやるとこんなにハードなんだって、びっくりしました。 中でも一番苦手だったのはプランク。私はお腹の力が弱すぎて
最初はなかなか正しいフォームがとれないし、続かないし....。 でもちょっとずつレベルを上げて取り組んだら、ウエストは大満足の仕上がりに。
縦線が入って、「私の腹筋、割れるんだ!」と感激しました♡ トレーニング自体は体重よりボディラインを意識したメニューでしたが、 実質2か月で4~5kg減量。ウエストは-12cm、体脂肪率は6%落ちました。 トレーナーさんもこの結果にびっくりして、測定する手が止まってた(笑)。
この2か月は本当に辛かったけど、早く理想のカラダになりたい!って モチベーションを高めながら、なんとか乗り越えることができました。 でもここで終わるんじゃなくて、今後の目標も。私は身長が低いから、 もうちょっと腕や脚を華奢にしてバランスがとれたらいいなと思います。 みなさんに褒めてもらえるように、これからもカラダづくりを頑張ります!
すべて/スタイリスト私物
85トレーニング期間中は、結果がすぐに表れなくて何度もくじけそうに。 ボディラインの変化が目に見えてわかるようになったのは撮影の2週間前で、 そこからラストスパートをかけて引き締めるパーツをより
f9e2c67e-s.jpgd8edf928.jpgca7dc12c.jpg7a8a7683.jpg5b23b5b7.jpg
関連記事