ad375f20.jpg

『週刊ビッグコミックスピリッツ賞を受賞し、 昨年、乃木坂4・3生オーディションに合格。
本当はフニャフニャしてる!?
乃木坂46に受かったときは、頭が真っ白になりました! 緊張が顔の筋肉に出ちゃうみたいで、ずっとこわばっていたと思います。
他の3期生メンバーに私の第一印象を聞いたら 「見た目が怖かったから、絶対に仲良くなれないと思った」って 言われちゃって(笑)。
でも、しゃべってみると、「意外にフニャフニャしてるね」って 言われます。レッスン場でメンバーといるときは、 ずっと笑っていますね。うふふ。
つっきーは食いしん坊♪
実は私、食いしん坊なんです。この撮影の2日前にも、ケーキバイキングに行っていたんですよ。 大好きなケーキとパスタを交互に食べていると、 「明後日、スピリッツさんの撮影があるよ」ってマネージャーさんから連絡が入ってびっくり! 「グラビア撮影なのに、お腹がやばいよ!」って。急に食欲がなくなりました(笑)。
小 学生の頃から朝ごはんにカツカレー、ラーメン、揚げ物は当たり前 業務用のスーパーに売っている大量のティラミスを 食べてから、学校に行ったことも(笑)。
早く先輩に追いつきたい!
3期生の「お見立て会」では、 日本武道館のステージに立たせてもらったり、 歌番組『2016 FNS歌謡祭』にも出させてもらったり、 乃木坂46のおかげで私の人生が一変しました。
将来は、グループに貢献できる存在になりたいです。 先輩からいろんなことを吸収して、 早く肩を並べられるようになればいいな。
西野七瀬さん(次号、スピリッツ表紙)に 憧れているんです。存在自体が人を惹きつける、 オンリーワンの魅力を持っているところがすごいなって。 私も、西野さんのように 自分だけにしか出せない色を出していきたいです。
先輩では秋元真夏さん、生駒里奈さん、高山一実さんが 3期生によく絡んできてくれてうれしいです! これからもっと先輩と距離が近づけるといいなあ。
MIZUKI YAMASHITA PROFILE ●999年7月26日、東京都生まれ。 ●身長:159.6cm。血液型:O型。 ●昨年、乃木坂46の3期生オーディションに合格、 『週刊ビッグコミックスピリッツ』等を受賞し、活動開始。 ●3期生による初公演「3人のプリンシパル」公演を 2月2日~12日に行った。 乃木坂46_Info ●白石麻衣と西野七瀬がWセンターを務める!7th シングルの発売が決定。 Official site http://www.nogizaka46.com/ 3期生ブロク http://blog.nogizaka46.com/third/
9b806994.jpg92d690e4.jpg100ab9c3.jpg8319a201.jpgfeeb9eac.jpgfce9ab44.jpg
関連記事