49ca8cef.jpg

映画版のヒロイン・東島 旭は、 乃木坂46のなーちゃんこと西野七瀬が、 舞台版には、 同じく乃木坂46のあしゅこと齋藤飛鳥が、道着姿やメガネ姿など、
一足先に薙刀撫子に変身ッ! 普段決して見られない、夢のコラボグラビアご堪能ください★
●1994年5月25日、大阪府生まれ。身長:159cm。 血液型:O型。ニックネーム:なーちゃん。 ★今秋公開の映画『あさひなぐ」でヒロイン・ 東島旭役を演じる。
東島

雰囲気がすごくよくて、本当に楽しい撮影現場なんです! 監督さんが「このシーンの相ちゃんは、こんな心境かな?」って、 私の意見も聞いてくださることもあって。 クランクイン前から続けている薙刀の練習にも監督さんやスタッフさんが来て、 「オレも一緒にやってみようかな」って参加してくれたり(笑)、 全員がひとつになって作り上げている一体感もあって、すごくいい現場に恵まれたなって思います。
今はまだ自分の旭のことで精一杯ですが、今日、(齋藤)飛鳥の道着姿を見て、すごく似合ってるなってい 舞台版もどんな『あさひなぐ」になるのか楽しみです!
●1998年8月10日、東京都生まれ。身長:154cm。 血液型:O型。ニックネーム:あしゅ。 ★5月20日よりEXシアター六本木で上演される舞台 「あさひなぐ』でヒロイン・東島旭役を演じる。 6月には大阪、名古屋でも上演予定。
いかがか

旭のイメージを 崩さないように!
今回の撮影で、 初めて道着と防具を着たのですが、 やっぱり気持ちが引き締まりましたね。 初めて持った薙刀......。ズッシリと重さを感じました! 「私と旭ちゃんは、性格は真逆かなって思います。普段の私からは、 旭ちゃんのような一生懸命さが見えてこないと思うし(笑)。 原作を読むと旭ちゃんのことを愛おしくなる場面がいっぱいあったので、
私がそのイメージを崩さないようにしなきゃなって思います! 「なな(西野七瀬)が「練習をしていると、いつのまにか薙刀の重さを感じなくなるよ」って言っていたのが、 すごくカッコいいなって! 私も薙刀の練習を頑張りたいです。
1edec7c8.jpg2cefbfa9.jpg93cc540d.jpga734ae5f.jpgfd12f980.jpg
関連記事