5bf91d59.jpg 
渋谷発のモデルオーディション シブスタ2018.を勝ち抜いた、 現役青学大生で英検1級の才女!
コギャルブームからハロウィンまで、 います。授業はすべて英語。1年間マ
 平成の若者文化を象徴するこの地に、レーシアに留学していました」。 最後に一人の逸材が舞い降りた。
渋谷国際連合かWHOで働くことを夢見 発の次世代スター発掘イベントでグラて上京。しかし、進路を考える時期に、 
グランプリに輝いた才女の名は、白倉あや。 どうせならやりたいことをやろうと、 青山学院大学3年生で、国際経済を学~ 
芸能の世界に飛び込んでみた。「(初め ぶ。チョベリグな容姿にマジ卍なバス ての) グラビア撮影は大変でした。自然 トサイズ。
どこかエモさが漂う、大型 に見えるポーズって難しいです」。 新人だ。「富山出身の田舎者なので、渋 じつは中 
学のとき、
英語はいちばん 谷発といわれても、おこがましくて...。 苦手だった。悔しくて、猛勉強して克服。 まだ芸能人っていう感覚もないです。 
その負けん気の強さで、グラビア界に ふだんは東南アジアの経済を勉強して。 旋風を巻き起こしてほしい!
6cf8466a.jpg 8c70cb6d.jpg0159fd1f.jpg9469f3e6.jpgdaf2d354.jpgfdfcdc13.jpg 
関連記事