3c82b60a.jpg 
驚きながら帰宅 #お母さんも言葉を失い・・・ #ハプニングを自信に #背はまだ伸びるはずっ!
乃木坂 白い衣装のラブリー・エンジェル姿に3期生の中からセンターに抜擢された
 そんなグループでも注目の存在、
勢いは止まることを知らず。 日本レコード大賞を初受賞と 初の東京ドーム公演の成功や

昨年の一番大きな出来事はWセンターです!
発表があった時は本当にビックリして帰ってお母さんに電話しました。
お母さんも言葉を失くすほど驚いていて。これは頑張らないとって思いました。
初めて尽くしの 2017年
ついていくのに精一杯の毎日だったんですが、後悔していることはひとつもありません。
未熟な部分もあったと思いますが、
その時の自分に出せる力は全部出せたかなって思っています。
写真集も出させていただき、大晦日には紅白にも出させていただいて、
恐ろしいくらいのスピードで過ぎていった1年でした。

初めてのドラマ『モブサイコM』の撮影時、ちょっとしたハプニングがあったんです。 セリフを憶えていったシーンと撮影するシーンが違っていて急遽その場で憶え直して撮影に挑みました。 それがスムーズにいった時にはとてもうれしく自信にもなりました。
ドラマ撮影でハプニング!
メンバーと違う人たちと接することも刺激的で、本当に楽しい現場でした。
不安な時、西野七瀬さんに励ましてもらい頑張ることもできました!
まだまだだなって思うところもたくさんあって、また演技をがんばりたいって思えるようなそんな経験でした。

一生懸命取り組みたいなって思っています。
センターを任せていただける機会があるのなら
それが認められて、その結果もしまた 今できることをひとつひとつきっちり頑張って、 今はまたセンターをしてみたいっていう気持ちではなく、
まだ希望は捨てていません(笑) 必ず伸びるはずって信じています! 朝ごはんをしっかり食べて運動し早寝早起きすれば、 あと、身長を5cm伸ばしたい!
思っちゃうんです(笑) 起きた時にその日の気分で行きたいなって 誰かと行く約束をすると 当日行きたい気分じゃなくなるかもしれないって思って。 人と話す事も大好きだしひとりがいいって訳じゃないんです。 ひとりディズニーに行ってみたい!
してみたいこと、したいこと、頑張ること。
Yuuki Yoda Profile & Information ●2000年5月5日、福岡県生まれ。●血液型:O型。●身長:152cm。 
。 ◆写真集『日向の温度」が現在発売中。 
◆マンガワンの「モブサイコ100」がドラマ化、
高嶺ツボミ役で出演中(テレビ東京・毎週木曜日深夜1時~)。
31dcb5bf.jpg 766d9c79.jpg3489475d.jpgc1495d6e.jpgd4e6416f.jpg

関連記事