e98d59b8.jpg 
乃木坂46のメンバーが「可愛いの天才」と認める 星野みなみ。
彼女の熟成された可愛さは どこからくるのか。写真集から 未公開カットをお届け!
渋谷直角・コラムニストー

東京生まれ。漫画家としても活躍し、 現在小にて「さよならアメリカ」を連載中。 著書に「真田民生になりたいボーイ 出会う 男すべて狂わせるガール(小社刊)がある。
撮影/藤本和典「星野みなみ1st写真集 いたずら」(白夜書房)より
チ 真集の大ヒットがとどまる 「ところを知らない乃木坂化。 そのメンバーのなかでも「可愛い の天才」と呼ばれ、その圧倒的な ポテンシャルを武器に活躍してき たのが星野みなみだ。 「彼女はある種ベーシックでスタ ンダードなアイドルを体現してい る。乃木坂の中で一番アイドルら しいアイドルなんです」と話すの はコラムニストの渋谷直角氏だ。 「こんなに邪気みたいなものが見 えない人も珍しい。ふわふわした キャラクター、天然っぽい振る舞 い、いつもニコニコしていて佇ま いに全然作為がない。なんかハッ ビーな要素だけ、フル装填された 大自然の恵みみたいな人なんです」
今回、撮影された写真を見ても 彼女の可愛い"のエリートぶりが 狙えるという。 「たまご型の輪郭と、いつも出し ているおでこの丸みが可愛らしい。 見てるだけで、そばにいるだけで 幸せな気持ちになれる可愛さがあ りますよね。今回の写真から - 緒にいたい、感が溢れ出してるけ ど、邪念をもって接しちゃいけな いって思わせる部分もある(笑)。 絶対に不幸にさせちゃいけないっ て気持ちにさせる女のコです」
ほしのみなみ●98年、千葉県出身。 11年、乃木坂46に1期生として加 入。初フロントメンバーを任さ れ、限定も選抜メンバーとして活
本人が今のロケ地に選んだ というポルトガルで撮影された「 星野みなみ1st写真集いたずら」
1339955a.jpg 292cd776.jpg09be0e7f.jpg 
関連記事