66e72059.jpg 
新緑の季節。 もし、現役アイドルが 洋館に暮らす三姉妹だったら―。 そんなコンセプトをもとに、
 1期生の秋元真夏、 2期生の堀未央奈、 3期生の山下美月が登場。 
国民的アイドルグループの今を語った
東京ドームコンサート、日本レコード 大賞受賞、ミリオンセラー 連発とノリに乗る乃木坂46。4月5日 に発売する最新シングル「シンクロニ シティ」では、在籍約1年半の3期生 が4人選抜入り。SPA!初登場の山 下美月も初選抜で最前列を務める。 山下 「パフォーマンスに苦手意識があ るので、ずっと不安でした。毎日先輩 の動画を見てなんとかやっています」 松元「3期生はみんな礼儀正しいんで すけど、ちょっと低姿勢すぎる(笑)。 これを機に距離を縮めたいですね」
最新シングルは乃木坂3の初代セン ター・生駒里奈にとって最後のシング ル。グループの顔ともいえるメンバー の卒業に不安を感じることも。 堀「まとめ役がいなくなる不安もある んですけど、先輩・後輩関係なく、ま とまっていけるように頑張ります」 松元「卒業後もお互い切磋琢磨し合っ て、いつかテレビで共演したときに、 思い出話ができたら楽しいですね」
決意を新たにする彼女たちを、今回、 アンティーク家具に囲まれた洋館に住 む美人三姉妹というテーマで撮影。こ のゴージャスな雰囲気が一番似合うの は誰かを聞いてみると......? 堀・山下「真夏さん!」 秋元「私! みんな意見が揃ったね」 堀「お金持ちオーラがあってカジュア ルよりゴージャスが似合いそうです」 山下「もし、卒業した後に同窓会をや ったら、真夏さんは今回みたいな服を 着てペルシャ猫を抱えてそう(笑)」
すでにシンクロ率は高そうな3人。 これからより仲を深め、さらに息の合 った掛け合いが生まれる?
43cb31a0.jpg 22a0728b.jpg0c798a35.jpg9b870982.jpg
関連記事