7c1f9291.jpg 
今をときめく最強アイドルグループ乃木坂46の天使、いくちゃんこと 生田絵梨花がウエディング姿で舞い降りた! 

「結婚したい!」って ぼ強く思うのかも。
今は結婚願望もないし、30歳を超えたら考えたいって思っています。
結婚をしている方に聞いたんですが、結婚相手は出会った瞬間から
違うオーラを感じるらしいです。 「この人と結婚するかも」と想像できたって。 
私もこの先、そういう人と出会えたときに「結婚したい!」って強く思うのかもしれないですよね!

理想の夫婦は ふたりで立っていく関係。
もし結婚したとしても、 まだまだ子供な気がするので そんな私を正してくれたり、
導いてくれる人がいいな。 
引っ張ってくれるというより、 軌道修正係という感じ。
 ふらふらしないように、大きな心で見守ってほしい。
「俺に合わせろ!」タイプは、苦手なので、 お互いが支え合いつつ、
ふたりで立っていくのが理想の夫婦な気がします。

 新曲は疾走感と、 歌詞に注目を!
『シンクロニシティ」を初めて聞いたとき
今までの爽やかさやしっとり系とは違う
疾走感があると思いました。
ガチガチの応援歌ではないんですが、 聞いているとどんどん元気になっていく
歌詞にも注目です!
2017年の勢いをそのまま 走り続けたいです!
最近、後輩の成長を見守ったり、
助ける立場になってきたことを実感。
直接頼られることは少ないんですが、とにかく緊張している 後輩たちには、
それをほぐす手助けをしています。 2017年は、私たちにとって勢いのある年だったので、 
今年もそれを失速させず、走り続けたいです!

ミュージカル女優を目指したいです! もっと実力を磨いて、たくさんの方に見てもらえる
 その辛さや難しさはあるけれど、 ミュージカルでは、自分が透けて見えてはいけないと思っていて。 
乃木坂年のときには、等身大の自分でいることを大切にしていますが 終わりがないと思えることにやりがいを感じています。
 ミュージカルは、ずっとやってきたかったことだし、
SE TE Profile & Information ●1997年1月22日、ドイツ・デュッセルドルフ生まれ。 ●身長:160cm。血液型:A型。 ●好きな食べ物:納豆、キノコ類。 ●ニックネーム:いくちゃん。 
★乃木坂46 20thシングル「シンクロニシティ」
f4457349.jpg 4054cfd0.jpg7c1f9291.jpgc937105e.jpgbc2ac1db.jpg

関連記事