a180af55.jpg 
シンプルなスタイルに"レディな さじ加減”が大切な気がします 『20歳までは甘いフリルの服をよく着ていたんですけど、今はテイストを MIXするのが定番。例えばシンプルなアイテムにレディな要素を入れたり、 アクセントを効かせたり、そういう着こなしが好きになりました」
可愛い”と“大人”を両立する7つの方法。 ・リネンにしてみる
「ちょっとした意識でさりげなく差がつく。 へいつものピンクは素材を Jo リネンにしてみる
200mA
誰もが憧れる透明感のある駅と、ふんわりと上品さが漂う雰田気が女子をも惹きつける魅力にあふれた白石麻衣さん
 まいやんの愛称で親しまれている彼女に、可愛いと大人のはざまで揺れる25のリアルな本音を聞いてきました。

最近、大人になったなと 感じる瞬間は?
いろんな人との会話を楽しめるように なったことを実感したとき 
以前はわたし、人前で話すのが苦手だったんですけど、お仕事 を通していろんな人とお話しにすることで会話そのものを楽しめるようになりました。
あと、地元の友人の結婚報告を聞くようにな ったことも『大人になったないこと、実感することのひとつです」

大人の女性って どんな人だと思う? 意志があってブレない、“自分”という ものをしっかり持っている女性
「自分の意志をしっかり持って、目標に向かっている人はまさに 大人の女性という感じがするし、カッコイイ。
見た目で素敵だな と思うのは、年齢を重ねても透明感があっていつまでもキレイな人」

Q起きてまずすることは? アラームを止めること。
Q朝食はしっかり摂る派? 家で朝食を食べることはあまりないですね。お仕事の 現場に入ってお腹がすいていたらちょっとつまむくらい。
ヘアメイクを終えて最初のコーデに着替えたら、 いざ撮影スタート!腕をのばしたり、脚の位置を 変えたり......カメラマン倉本さんの指示を聞いて、 求められるポージングを探っていくまいやん。そ の表情はまさに真剣そのものスタッフによる写 真チェックの間は一転、ロープにくるまって、リラ ックスした笑顔に(写真右下)。この可愛いギャッ プが関わったスタッフ全員を魅了している秘密かも。
Q好きな花は? かすみ草。 実家でも飾っていたので昔からずっと好きですね。

a855ff07.jpg c2f652d1.jpg900119e2.jpg09c083a6.jpg4ea0e3e4.jpgb5d7752f.jpgc16ca23a.jpg
関連記事