20180410210650052.jpg 
『JELLY専属モデルとして活躍 しながら、グラビアでも人気を博すスレンダー系モグラ美女・ あやなちゃん! 
グラビアの開幕は、彼女のとびっきり の笑顔から始まります!
キュートなルックスと 細く美しいプロポーションで、 優雅な蝶を思わせる“あやなん”こと 
武田あやなちゃん あなたのハートに優しく止まります...。
根っから明るく、いつもニコニコしている彼女。
あやなのトレードマークは、
ペロッと舌を出すべきりん、スマイル。
スイッチひとつで、 どんな表情でも自由自在に 操ることができる。 
これして! あれして! そんなことひと言も発しなくても、 その場の雰囲気や 空気を読み取って自然に動き出し、 
気づいたら その世界観にどっぷり入り込んでいる。
ある種、女優気質なのかもしれない。

Q1:芸能活動を始めたのはいつごろ?
「Ranzuki」のモデルさんにひと目惚れし て、17~18歳のときに自分から応募し ました。最初はなんと金髪でも、
周 囲にいろいろと言われているうちに、い まの薄いメイクになりました。
Q3:いちばんよく食べるものは? チョコです! 「Lindt」とか好きですね。コンビニで買えるマカダミアナッツも。「毎日板チョコを持ち歩いていたよね」と言われます。カロリーが高いから、食 べすぎると太るので要注意です(笑)。
Q2:オフの日は何をしてる?
Q4:ストレス解消法は? とりあえず好きなことをする! 最近はAmazonプライムやNetflixで動画を観たりします。「ドラゴンボール」 や「ONE PIECE』も、観たらハマっちゃいました。信 念がずっと変わらないベジータに惹かれています!
家にいることが多いですが、最近、モデル友達とボクササイズにも行きます。運動用のグ ループLINEもあり、連絡をとって数時間だ け会ってバイバイということも(笑)。やるか らにはちゃんと体づくりしたいです。
大いなる可能性を感じる。 真っすぐな力強い目で語る彼女に
演技にも挑戦していきたいですー」 これから、グラビアにも
武田あやなTAKEDA AYANA
1995年1月7日生まれ、 東京都出身 「身長160cm、1日78 W58 H80 血液型B型 Transaku この専属モデル。 
おれ「なぎさイメージガール」に就任。 公式ブログ http://unitio.jp/crealistronicoon/