755a8fd7.jpg 
っぴりつれない新人OL” に扮した乃木坂46の齋藤飛鳥ちゃんが着こなします。

上司や同僚と飲みながら 色んな話を聞いてみたい
今日のコーディネートの中では、 どれがお気に入り? -3ページで新た紺ジャケと白パン ツの合わせは、普段着ないのですご く新鮮でした。OLさんってもっと 落ち着いた格好をしないといけない。 と思っていたので、今回のような華 やかで、流行を取り入れた着こなし ができるなら楽しそう!
|0Lになるとしたら、どんな仕 事がしてみたい?」 「営業職は向いていないので、パソコンをばりばり使う仕事がいいな。 ――毎朝同じ電車に乗って、決まっ た時間にランチをして、定時まで働 く.......できそう?」
できません(笑)。でもお腹が減る と不機嫌になってしまうので、昼食 時間が決まっているのは羨ましい。
同僚や上司とはうまくやってい けそう? 「どうだろう。でも、人の話を聞く のが好きなので、会社帰りに、同僚 や上司と飲みに行って色んな話を聞 きたいな。でも、お昼は一人で静か に食べたい派。普段も乃木坂メンバ ーとは控え室は同じだけど、わりと 一人でひっそり食べてます(笑)。 ――今年の夏に20歳になりましたが、 心境の変化はあった?
10代はどうしても周りの大人から、 変に気を使われたり、子ども扱いを されることが多かったんです。でも、 20歳になるとともに、それがとっば らわれたような感じがあって、すご くうれしいです。 ー今後の目標は?
基本、目標は掲げず流れに身を任 せればいいと思ってます。でも、2 代になると必然的に将来を考えるこ とも増えると思うので、そのときに 迷いなく自分のことを信じてあげられた
9f20cff7.jpg6ed53cd9.jpg2f4cb4d8.jpg

関連記事