8f293f1d.jpg 
3月18日(月)から5夜連続HTB北海道テレビ ローカル放送&現在、
Netflixでも独占先行配信中の 『チャンネルはそのまま!』(原作 佐々木倫子/ビッグスピリッツコミックス刊) で
女子アナ・花枝まき役を演じる彼女。 本広克行監督を本気にさせた ニューヒロイン・かな子の魅力を独占大公開です!

初めてだらけの...。
ドラマに出演させていただくのも初めてだったし、 原作のあるキャラクターの役っていうのも初めてだったから、
 なんというか...心配だらけでした。 でも、原作読んだ時、すごい私、声出して笑っちゃって。 
主人公・雪丸のパワーにみんな巻き込まれるじゃないですか。 漫画を読んでいる側の私も、ドンドン引き込まれて... 
ああいうパワーって大事だなって思って、 私もパワー持って頑張ろうって、やれることやろうって思えました。

人間らしさ、を学ぶ。
私が演じさせていただいた花枝まきさんは、 すごく完璧な女性で。 でも、完璧だからこそフレッシュさがないって悩んだりとか、 
沢山の葛藤がある役でした。 撮影中、本広さんが言ってくださったことで、
特に印象に残ってるのは、 花枝さんの「不安」を表現するシーンで、私は不安を前面的に出しちゃって。
 人は、本当だったら不安を隠したりして生きているけど、 かな子の演じ方は、まだちょっと出来てない。
それは人間じゃないよね って言ってくださって...ハッとしました。 
もっともっと、いろんなことを考えながら撮影に臨めるようになりたいです。
Kanako Miyashita, Gravure Swimsuit image '14 sheets' Sparkling Yamatona Desico