最上もが グラビア水着画像「98枚」 秋葉原から生まれ、今やジャパニーズポップアイコンとなったでんぱ組.inc

その他アイドル

MOGA013.jpg
何が正しいかはわからない。ただ、ぼくはぼくなりに試行錯誤して、今を生きてる。
今やりたいことと将来やりたいこと。手話すことが減っても、もう会いにきて楽しいという
話すことが減っても、もう会いにきて楽しいという言葉はよく使うけど、 先の自分がなにをやりたいか、今のくれなくても、色々変わっても、覚え なんか違うなって思う。それ以上の 自分にはわからないとおもうから、 てるんだなあ。さみしくないよ。最上 何かがあるんだけど、楽しいという ぼくはいまやりたいことを優先してはもがをすきになってくれてありがとう。 言葉でしか表現できない、けどそれ しまうかなあ。明確な夢が決まって 音楽で「○○がすき」というと「じゃあ○○もすきです
も実はしっくりきてない。ほんとは いるならきっと迷わないと思うんだ。 よね?」ってくるけど、似てるから、ぼくは似てるとも 言葉にしたくないくらいのもの。
思わないけど)すきってことはないかも。だって、別の 当たり前の日々が当たり前じゃなくなってしまうこと。お家の人間だもの。
妹の胸に頭をすりすりして「おっぱいだ、おっぱいだ 想像は難しいかもしれないけれど、家族でも友人でも
ぞ」ってやってたら悩みとかもうバカバカしく感じた。 会いたい人には会っとくべきだよ。後悔しないように今 どんな結果であれ、自分が楽だと思 おっぱいは正義ってつまりこういうことかあ。 を生きたいね。
方向に進むことも一つの手だよ。そ
人に嫌われたくないという行動は、 "生きる”って辛いこともたくさんあれは逃げではなくて、前進なんだよ。 全て自分を傷つけたくないからなん るけど、それだけじゃなくて幸せな
辛いことがあってへこたれたら、戦って試練を倒して、 だよね。 こともあるんだよね。ありがとうね。 時には負けても、回復して、レベルアップすればいい
のだ。意外と何回も生き返るのだ。そして最強の自分 簡単に変われたワケじゃない。きみの知らないところで、 お外にでて正解だった。よし、がんばろう。 まになるのだ。
色んなことはあったんだ。 だまってみてたかったら、それでいんこれから最上のことは時の神と呼んでくれてもいいんですよ。 い。手をあげたくなったら、あげてと みて。サイリウムぶりたくなったら、 「ペット飼いたい」と「男の子になり、ぼくはずっと逃げ出すのが得意だった ふってみて。笑いたかったら、笑ったい」は1日3回くらい思う。
夢も目標も、目的も、自分の中に て。思いの丈を叫びたかったら、叫 ひきこもって、アイドルになってなかったら出会ってな
は存在しなかったから。いまは、途 んでみるといいよ。きみはきみの思いかったんだ。ずっと大切にしたい。こんなにも大事なん中でやめちゃいけないって思ってる。
だなあ。 うようにライブを楽しんでね。すき
もがちゃんのコトバには“何か”がある な気持ちは、長さよりも想いの強さ だよ。
自分を好きになることとは、自分を認めてあげること。
語録』
逃げ出すことは悪いことじゃない。それもひとつの勇気。 甘えることも悪いことじゃない、自分にしか自分は守れ ないんだから、自己防衛したっていいもん。その分後 悔することもあるかもしれないけど、またチャレンジす ればいいだけのことだよ。生きてりゃなんとかなるさ。 と思いながらスイカ食った。
自分の意見をまっすぐに伝えるもがちゃん。
彼女のホンネが詰まった大人気のブログ&ツイッターから数々の名言を 「どうしたらいい?」という場合は、な
スタッフがピックアップ。きっともっともがちゃんが好きになる! “きみが何をしたいか”だと思う。
。下手でもいいんだよって言葉は自信には繋がり辛かっ塩たぶんぼくは、我慢強くない。こう いつだって自分のやる気は自分にし た。人前で歌う楽しさっていうのは本当に少しづつ知っ
したいと思ったことはあまり待てな霊 か出せない。難しくて簡単なこと。 てきたこと。
い。それはきっとメリットでもあり 夜の匂いがすき。数時間後にはおはようだけど、ほん 他人ができるかどうかなんてどうで
デメリットでもあると思う。でも、 の少しふわーっとする時間が大事だね。
気もいいし、関係ないよ。自分がやる。時間は限られてるから、これからも 生きる時間は無限じゃないから、そこかどうかでしょう。
ときっとそういう自分でいると思う。 の時間を誰とどう過ごすか、少しは
毎日必ずあったものがなくなると、とてつもない不安に 貪欲にいこうと思う。 わがままでもいいんじゃないかなあS 襲われるね。マクラが違うと寝れない、とか、洗剤変
えたら匂いが違う、とか。なんか些細なものでも、い 自分の求めてたものと違うものを得たとしても、使い方 と思ったりする。 ろいろ。
次第で本来の目的が果たせたりする。必要なのは自分
の可能性を信じることと、思いを貫くこと。
がほんとうにやりたくない 毎日楽しい!幸せ!なんてことは全くも人との絆なんて、1日2日でどうにかなるもんじゃないんもの、よくないと思うこ なくて、悔しいことも情けないこと
し、会ったことのない人となんて無理な話だと思う。だ しをし、会ったことのない人となんて無理な話だと思う。だばとはやりません。それ
から信じる信じないは自分で判断すればいい。一つ言 も辛くて仕方ないことも眠くて本当 える事は、本人自ら発信していないネットの情報で、 れが最上もがです。 にしんどい時もたくさんあるんだけでは
正しいことなんてほとんどない。悔しいけど、表しかみ ない人間はそれを真実だと思い込む。
のやりたいことと、やらされること、 ど、だからこそ少しの”楽しい”が 大きく感じられるのかも。毎日泣きもアイドルを続けるために売れること求められることはかなり違う。自分 たくても、無理してでも笑うことで
の思うようにできることなんて が重要で、しかしだからといって色
は失いたくないし、みんなを救って 良くなることもあるんだなあ。
にない。でも、そんなもんだ。 思いきたい。世の中甘くないし、ぼくあ学校にいかないというのを逃げと感じる人もいるだろう ぼくが友達少ない理由がとてもわかった。浅い人間は 必要としないからだ。ごまかされたりうそついたり約束 てたちは音楽が好きだからと続けられ
けど、その分空いた時間で何か変わるかもしれないね。
の学校が全てなわけじゃないさ。世の中のことって、学 やぶった時点で何かが終わるからだ。
るる職業じゃない。そこじゃないんだ。 ○校で学べないことの方が多いと思うよ。
ぼくはアイドルになりたくてなったわけじゃないから、理想も、冷める熱もそもそもなかった。新たに責任感と使命感は得た。嫌いだったことを好きになった。だから続けられてるんだと思うんだ。
生きてるなら
ある。
応援してくれる人がいる限り今の仕事を続けたいと思う。心は割と単純。

MOGA013.jpgMOGA018.jpgMOGA017.jpgMOGA025.jpgMOGA022.jpgMOGA023.jpgMOGA024.jpgMOGA026.jpgMOGA020.jpgMOGA016.jpgMOGA031.jpgMOGA032.jpgMOGA030.jpgMOGA021.jpgMOGA015.jpgMOGA019.jpgMOGA033.jpgMOGA027.jpgMOGA028.jpgMOGA029.jpgMOGA034.jpgMOGA036.jpgMOGA035.jpgMOGA037.jpgMOGA038.jpgMOGA039.jpgMOGA040.jpgMOGA048.jpgMOGA047.jpgMOGA043.jpgMOGA050.jpgMOGA041.jpgMOGA044.jpgMOGA049.jpgMOGA051.jpgMOGA045.jpgMOGA042.jpgMOGA052.jpgMOGA046.jpgMOGA053.jpgMOGA054.jpgMOGA055.jpgMOGA056.jpgMOGA058.jpgMOGA057.jpgMOGA059.jpgMOGA060.jpgMOGA069.jpgMOGA068.jpgMOGA065.jpgMOGA062.jpgMOGA067.jpgMOGA064.jpgMOGA063.jpgMOGA066.jpgMOGA070.jpgMOGA071.jpgMOGA072.jpgMOGA074.jpgMOGA073.jpgMOGA075.jpgMOGA076.jpgMOGA078.jpgMOGA079.jpgMOGA080.jpgMOGA081.jpgMOGA082.jpgMOGA083.jpgMOGA084.jpgMOGA085.jpgMOGA087.jpgMOGA086.jpgMOGA088.jpgMOGA089.jpgMOGA090.jpgMOGA091.jpgMOGA092.jpgMOGA093.jpgMOGA094.jpgMOGA095.jpgMOGA097.jpgMOGA096.jpgMOGA098.jpgMOGA099.jpgMOGA100.jpgMOGA102.jpgMOGA103.jpgMOGA104.jpgMOGA106.jpgMOGA107.jpgMOGA109.jpgMOGA108.jpgMOGA110.jpgMOGA111.jpgMOGA112.jpg
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
  • ホーム
  • »
  • »
  • その他アイドル
  • »
  • 最上もが グラビア水着画像「98枚」 秋葉原から生まれ、今やジャパニーズポップアイコンとなったでんぱ組.inc