旅番組『秘湯ロマン』に出演する彼女は、なんと女子高生の娘を持つ 吉山りさ 水着グラビア 瑞々しい肌に、 吸い込まれるような潤んだ瞳...。 その美貌は 奇跡 としか形容できません。2020

カテゴリーモデル
hWDqynddkL90oleRF18m22d9gFI.jpg
「娘が高校生なのですが、大 人っぽいお化粧をするように なったので、並んでいると『姉 妹ですか?』とよく間違えら れます。『親子です』と答え ると、目を丸くして驚かれる ことが多いですね」
テレビ番組や雑誌の特集で、 友達親子ファッション、が取 り沙汰されることがある。こ れは、「まるで、友達のように 見える」と、母親の美しさを 称賛することで、その若々し さを際立たせる手法である。
吉山りさの場合、その肌つ ややスタイルなどが、「まる で」ではなく、「たしかに」そ う見える。そのうえ、年齢を 重ねてきたぶんの気品と色気 がにじみ出ている。対比的な 2つの魅力を同時に有してい る奇跡のモデルなのだ。
彼女の美しさを世に広めた 番組が『秘湯ロマン』。全国 各地の温泉を巡っている吉山 に、今回の撮影の舞台となっ た箱根の魅力を尋ねてみた。 「山や川、湖もあり、自然が 豊かで、四季折々にいろいろ な顔を見せてくれます。とく に好きなのは、夏の夕暮れ。
ヒグラシの声を聞きながら温 泉に入ると、幸せを感じて笑 顔になってしまいます」
吉山は、現在40歳。CM出 演をきっかけに17歳で芸能活 動を始めて以来、グラビア撮 影は初めての挑戦である。 「芸歴4年めで、グラビアデ ビューすることになるとは (笑)。でも、シャッターを切 られると、ただただ楽しくて、 『スイッチが入っているな』 というのが、自分でも感じら れましたね」
撮影の序盤は硬さが見られ たが、温泉に入った彼女は、 さながら「水を得た魚。表 情も、お湯に溶けるように柔 らかになった。 「もともと温泉やお風呂が大 好きなので、心から楽しんで いる姿を写していただけたの かもしれません。お湯に入る と、いつも『ありがとう』と いう気持ちになります」
吉山はいつも「感謝」、「謙 虚」、「希望」という3つのK を大切にしているのだという。 見る者の心を癒やす彼女の美 しさは、その心根の温かさを 源泉としているのであろう。
PROFILE よしやまりさ 40歳 '79年10月26日生ま れ東京都出身 T164芸歴24年め。旅 番組『秘湯ロマン」(テレビ朝日)にレギュラ ー出演するほか、全日空やカセットガスのイ ワタニなどのCMにも出演。女子高生の娘 を持つママモデル。そのほか最新情報は、 公式Instagram (@oreorerisa) にて、

pj685WJkqTjtSPp0QtobBngPyng.jpg33_upBy8eo8PodRgVPj9a3CrcI8.jpgvTqHw4Hzw9isP7BA4geDCa_hEPc.jpgpxUWoEa3QeZszaG45FICSiSu7aw.jpghzbnmAL7DI1Fj1-E_s54vySO0mY.jpgiCbOZjkySQuTmw98PUU6Cm_1yfU.jpgb9iVlbbxMVVLFG13ayl1dhm5vvw.jpg8UaubHoDP7NolM6zLxHqmfkkwyA.jpg
関連記事
記事タイトルとURLをコピーする
  • ホーム
  • »
  • »
  • カテゴリーモデル
  • »
  • 旅番組『秘湯ロマン』に出演する彼女は、なんと女子高生の娘を持つ 吉山りさ 水着グラビア 瑞々しい肌に、 吸い込まれるような潤んだ瞳...。 その美貌は 奇跡 としか形容できません。2020